1年ぶりの集会やったよ!!

おはようございます!!!ミルキーです(*゚▽゚*)


8月20日、お疲れ様でしたー!!!!
多くの方に集まっていただきました。


全く活動していないギルドが1年に1度だけ活気が戻る奇跡の1日。
今年も楽しい時間を過ごすことが出来ました。


たまたま当日にブログを見てくれて数年ぶりに再開できた大佐。

この日を覚えててくれてINしてくれた、らむち。

漫画喫茶から新規キャラ作って駆けつけてくれた、あきちゃん。

旅行中なのにINしてくれたド天使。

ライトくん、マクド、うえさま、愛c、めうたんはツイッター&ブログを見てくれたんだと思います。

何気に毎年きてくれる安定の麦さんwww

とーまくんも遅刻だったけどいつも通り来てくれました。

ぅちさん経由でお友達になった紅茶さんも遊びにきてくれました。


そして、今年は早めにみんなに呼びかけましょうと連絡してくれた二刀流くん。

来れなかったけど連絡してくれた、みく、テニちゃん、鈴。


私も含めて、この日のためにインストールした人がほとんどかと思います。
にも関わらず、おじにゃんのお陰でこんなに多くの人が動いてくれました。
おじにゃんが音速にいてくれて本当によかったです。


会話は、ほとんどが歳をとったという話でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
チャット速度もだいぶ遅くなり・・・お年寄りの同窓会みたいwwww


みんな良い子に育ってくれて、いい大人に成長してくれて嬉しかったです!!!

と、同時に多くの子が若かりし頃に遊んでいたゲームなので少なからず色々な過去を持っており・・・それをイジり倒すという極悪な大人たちという構図☆←

あの時いっぱい話して、いっぱい遊んでいたから、昔話として今楽しく話せるんだろうなぁ(*゚▽゚*)
去年これなかったメンバーもきてくれたので、そのメンバーとは少なくとも2年ぶり以上だったわけですが、昨日ぶりみたいな感じで話せてた気がする!


歳とると1年がアッという間なのでまた来年でもいいかもですが、
今回これなかった人もいるし性夜あたりで今年はもう1回なんて話が出ていたような!!

最後、記憶がないので記憶がある人はコメントで詳細をお願いしますwwwww


あ、メイプルはそのままにしてあるので個人的に話したくなったら声かけてください!
いつでもINしますので!!!(*゚▽゚*)


SSの撮り方を覚えておらず、またどこに格納されているかも記憶しておらず
スマホで撮った写真ですみませんwwwwwwwwwww











それでは今日はこのへんで。。。。


あ、来年までにマクドはDT卒業するそうですよ。
しなかったら息子以外のマグナムを全て売却するとのことwwwwww