2022年の近況報告です

こんばんはー!!!

 

記事を書いておくと懐かしのメンバーからコメントもらえたりするので、近況報告でもしておこうと思います!

 

私は相変わらずゲームやってますw

 

2022年を振り返ってみると・・・

前半はずっとエペやってました。

 

夏にコロナになった時に暇だったので久しぶりにメイプルストーリーやったんですよ!!だるまさんのコラボがきっかけだったのかな。

あの時の苦労は何だったの?!ってくらいレベルがサクサクあがりまして・・・。

17年越し?!にファーストキャラの「milkyrings」が200レベルに到達しました。

更に新規でカンナも作ってみたのですがバーニングとやらで3ずつレベルがあがってこれも爆速で200レベルにww

 

1週間で2キャラ200レベルになりましたよねー・・・。

メイプル内で二刀流くんにも会えました。

 

エペのランク制度が変わってからは少し頻度が下がったもののPS5を買ったのでぼちぼちやってます。

ランパートさん、1000キル達成しました。

 

今はスプラ3とエペを半々でやってる感じです。

モンハンは秒でやめました。画面酔いがつらかったです。

そんなわけで2022年の近況報告でしたー。

人気のゲームorおすすめのゲームがあったらコメントしてくれると嬉しいです。

 

ではまたいつかー!!!