ポケモンブーム?!

milkyring2006-11-13

こんばんはー^^

いま、世間ではポケモンのパールとダイヤがブームですねぃ♪

アタクシも買っちゃいました♪ポケモンのパール♪

ポケモンが発売されて11年になります☆

最初のポケモン(緑)をやったときは、中1でした・・・お弁当箱のような、おっきぃゲームボーイでやったことを覚えています・・・^^


極悪非道だったアタクシは弟の赤のデータを消させ、無理矢理にヒトカゲゼニガメを手に入れて150匹集めたのですwww

なつかしいぃ・・・・♪中1だったアタクシは11年経ち今ではスッカリ23・・・・;;


昔を思い出しながらプレイしていました♪

ちなみにうちの大学の文化祭よかったですよーwww

ファッションショーやったから、めっちゃ可愛い大学生がいっぱいでしたww

博多華丸もきてましたヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


あたっくちゃ〜〜〜〜す☆