2023年の近況報告ですw

お久しぶりです(*'▽')

 

今年もあっという間に1年が過ぎまして!!!

昨年もこの時期にブログ更新したので今年も!

 

ゲームは、どうなんだろう・・・。

Apexはあまりやらなくなってしまいましたが、声かけてもらった時にやってる感じ。ゲームを楽しむというより、コミュニケーションツールみたいになってる気がしますw

 

スプラ3も友達に誘われるとやってます。

LINEで通話しながらやってます。通話しながらと言っても作戦とかではなく敵に対する暴言だけですがwww

 

最近ハマってるのはスト6ですね!

リリー使ってます。ゴールド5。ボタン連打しちゃう系なのでなかなか上達しない・・・。

 

コロナ中は日本中を旅してましたけど、今年はまた海外行き始めてます。

筋トレは続けてますw

もうそろそろ筋トレ歴20年とかになりそうですwwww

 

スマホゲームは今年も変わらずドラクエウォークやってました。

最近はポケモンスリープもやってます。

 

パソコンをさわらない生活になっちゃったのでメイプルはやってません。

20周年だったそうで!!ゲーミングノートPCかえば復活するかもですが、今のところPS5とスイッチで満たされてます。

 

報告は以上です!

少し早いですが、よいお年をお迎えください。

また来年、更新するかもしれませんwwww