2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます〜。

(*´∇`)ノ こんばんは〜どうもどうも、ミルキーです(*^▽^)ノ 色々と対応してくださった方ありがとうございます(ノ´∀`*) お陰で落ち着いたようですね・・・!特に綾さん&めうたん本当にありがとう〜。・゚・(ノд`)・゚・。 何か最後の方は怒るというか寂しい気持ちでい…

お願いです。

おはようございます。 最後に、もう1つだけ私からのお願いです。 おじのブログのリンクしている人がいたら外してほしいのです。 少しでも荒らしが増えるのを防ぐためです。 はっきり言うと非常に残念です。安否の確認がとれた後にも、コメントした人がいて…

また明日から

集まってくれたみんな、ありがとう〜!!!! おじにゃんのブログに書いたけど、もうコメントはしちゃだめ!荒れるの見たくない。 また明日から、いつも通り元気に遊びましょう(ノ´∀`*) コメントはみんなが見るところだから、きわどいコメントだったら削除し…

ありがとう。

みんな協力してくれてありがとう。今日、集まれるかな?8時くらいから待ってるから。

伝えてほしい。

伝えられる人だけでいい。 伝える言葉がある人だけでいい。 おじに、みんなの気持ちを伝えてほしい。

また生存報告www

おはようございます〜♪ 3日連続の飲み会を終えたミルキーです>< 最近、生存報告ばかりですいません・・・(:_;) 天使cの結婚式と、 あきちゃんの面接と、 新しく入りたいって子の集会体験のネタがたまってますΣ(゚Д゚; 今日、書けたらいいなぁ・・・・。 …