2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

面接の結果と次の面接のご案内

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 面接お疲れ様でした!!ミルキーです(ノ´∀`*) ファントムの記事書きたくて準備してたのですが、面接が入っちゃったのでいつものご案内記事になっちゃいました^^; 次回までお待ちください・・・^^; ということで次回…

27日の面接のご案内とか

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 現在ファントムは184と自己最高レベルを更新中のミルキーです♪ メイプルでギルドのマスターなんかを長年やってて最近気付いたことがあるんです(´∀`) 私、基本的にメイプルに飽きたことってあんまりないんですよ。 …

13日の面接結果

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ファントムは順調に育っておりまして現在182だったかな? そろそろサクも切れるので辞め時かな?エヴァンを120まで育てたいと考えてるミルキーです(*´ω`*) さてさて、面接お疲れ様でした!!! 夜月さんが来れ…

面接のご案内と2人のリュウ(面接時間変更)

13日の面接のスケジュールを変更しました!確認宜しくお願いします〜!こんにちはー!! 終日2倍の3日間、楽しめましたか?! 久しぶりに充実したメイプルライフを過ごせたミルキーです♪ ファントムがWHを抜いて自己最高レベル181になりました♪弱体…

面接&集会&同窓会w

( ノ゚Д゚)おはよう サクッと記事書いて2倍を楽しみたいと思います♪ ミルキーです(*´∀`) 仕様が変わったと聞いて久しぶりにモンパやってみました♪ 4倍中なので1回で15〜7%上がります(*´∀`*)ファントム育成もそろそろ仕上げの段階かな? 200にする…

10月7日面接のご案内と杏出張のお知らせ

こんにちは〜!!!地味にDBやってたりするミルキーです^^;ペペキンに入れないじゃん・・・?? どうやって70までレベル上げればいいの〜;w;結構、早期で飽きそう>< キャラ札の回避%目当てですw さてさて、面接希望者が3名になりましたので面接…