2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

変更します!!!

【告知】次の集会は今日です〜♪ ※集会の時間変更!!!!!よく見たら2倍タイムなんですね・・・;w; さすがに2倍タイムに集まれ〜!!っていうのもヒドイ話なので、夜11時からにしましょう♪毎週やることに意味があることなので、軽く集まって少しダベ…

連絡のみ!

【告知】次の集会は3月23日(金)です〜♪ あとギルドCWのご連絡!! 3月25日(日)にCWやりませんか?! 時間は夜10時くらいを予定しています。 参加できるかどうかの連絡コメをお願いします♪ 集まらなかったら開催不可能なので、10時の時点で…

らむちがきたよ!

【告知】次の集会は3月17日(土)です♪ 尚、この日は私のブログの壁紙用に写真撮影を行う予定です!居ないメンバーも増えてきたことですしね・・・。 多くのメンバーの参加をお待ちしております(=゚∇゚) 表紙の全体写真は次で3枚目です。 出来ればめうたん…

【告知】次の集会は3月9日(金)ですよ〜♪ (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】まずはコチラのご紹介♪ plentyというバンドです♪ ず〜〜っと前から知ってて、一応チェックはしてたバンドです。 ただ、今回のアルバムの完成度はハンパじゃないです。私の中…

ランクイン!

【告知】次の集会は3月9日(金)です〜♪ こんばんは\(^o^)/まずはコチラを・・・・ シグナスで120にして以来のランキング入りです(*´ェ`*) 現在170程度でランキング入り出来るのはWHだけです♪さぁ、みなさんもWHを始めてみてはいかがですか?…