2009-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を。

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 12月31日。 今年最後のミルキーです(何 実家PCで記事を書くのもみんなのブログをチェックするのもあまりできてないのです・・・。 今日はこれから同窓会です(/・ω・)/ ガキ使みたかったのにな さてさて、そんなわけで・・・…

多忙でした。

(*´∇`)ノ こんばんは〜 仕事してないと更新が止まるミルキーです(ぁ 家にいるとブログ更新よりメイポやりたくなっちゃうのです 前回の記事へのコメントは明日、大掃除が終わったらしますね♪と、そんなことも言ってられないので更新、更新(*^▽^)ノ 相変わらず…

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪ 音速ラインのマスター、ミルキーですっ\(◎o◎)/! めりいいいいいいいいいいいいいいくりすまあああああああああああああああああああああす!!!(#゚Д゚) 性夜祭に参加してくださったみなさん、昨日は本当にお疲れ様でした(*´ェ`*) …

最高の性夜に。

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪ いやぁぁぁぁ!!!!!!!!ついにこの日がやってきたねコレ!!!(#゚Д゚) 今日はお菓子とお酒をがっつりPCの前においてお祭りを盛り上げようと決めてるミルキーです(*ノ∀ノ) 今年最大のお祭りにするからね♪ みんな、全力で遊ん…

お祭りでし♪

おはこんにちは〜♪(*´ェ`*)ハードスケジュールだった日程も今日で終わり♪ 明日から普通にIN出来る予定のミルキーです(*^_^*) アランとか完全スルーで弩育成と欠片集めです\(◎o◎)/! 実はミルキーをイメチェンさせたので明日発表します〜♪ さてさて!!今…

IN出来てないです;w;

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪ フィアンセになったミルキーです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ディズニーシー行ってきましたぁぁぁぁぁ♪(#゚Д゚) 寒かったし混んでてアトラクションはあまり乗ってないですが・・・お土産買ったり食べ歩きしたり大満足でした♪ 電車で20分…

行ってきます♪

おはようございます(〃▽〃) 休日なのにメイプル出来なくてごめんなさい;w; 今日はディズニーシーに行ってくるミルキーです!!!! 前回のコメの返信は帰ってきてからしますね〜〜〜〜っ!!! 完全にやらせですが、今日は2年記念ってことで婚約する日な…

ニューバージョン♪

こんにちはあああああああああああああああ♪ 今日から5連続でプライベートな予定が入ってるミルキーですよぉぉ〜♪(*´ェ`*) 年賀状やらインクやら出費が多くなるこの季節ですが、 メイプル課金の予算は削りませんっ(#゚Д゚) さってさて!!!! まずはニュース…

ショックです・・・・

こんにちは〜・・・・・(-_-;) 今日はテンション↓↓のミルキーです・・・・・;w; やっちゃいました・・・・・・・;w; 先生からいただいた欠片45を使い120武器製作。 上級ダイヤ(これも先生から) 上級紫水晶 中級黒水晶(みんなから原石もらった…

しみじみと・・・・

こんにちわ(*ノ∀ノ) あーあ・・・・ 今日は1日ショックなミルキーです・・・(:_;) また外れましたよ・・・2月24日の凛として時雨のチケット・・・・(:_;) 結婚式とか嘘ついてライブ行こうとした罰が当たったのかな 早速、ネタに入る前にお知らせ・・・…

残業なのに・・・

~~~ヾ(*´ω`*)こんばんは♪ 今日は忙しくてこの時間の更新になっちゃいました;w; 残業して記事書いてるミルキーですヽ(^o^)丿 今日は忘れずに画像持ってきましたよぉぉぉ♪ それでは早速ネタの方に・・・・♪ 土日は愛ちゃんのジュニアになるため弓子育成♪ …

教えてください♪

こんにちは〜(*^_^*) 画像の加工まで終わらせておいたのに・・・・ 持ってくるのを忘れたミルキーです(;_;) そんなわけで今日はお知らせを2つほどさせていただきます♪ その前にちょっと私ごと・・・・wwww 完成しますた(*´ェ`*) 相方と取りに行って…

誕生日会 for 華ちゃん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 実家に帰ってきてるミルキーです♪ 非常に残念なPCのため更新は簡単になります:w: まずは!!!!! お誕生日会の様子を報告する前に告知です♪ ギルドイベント開催しま〜〜〜〜すvUo・ェ・oU 「性夜祭〜ベッドに白い雪が降る〜」…

素敵女子♪

こんにちは〜♪ 今日はボーナス日で幸せいっぱいのミルキーですヽ(^o^)丿 去年と比べて減ってしまいましたが、こんな不景気でも夏と冬合わせて5ヵ月分以上貰えてることに感謝しなくちゃいけませんね・・・;w; 記事書くのに2時間以上使ってるサボり社会人…

(*´∇`)ノ こんばんは〜 今日の記事は真面目に書こうと思ってるミルキーです(*^▽^)ノ ちょっと前に、えったんがパスクラに遭いました。 おじにゃんも、ウィルスにやられた可能性があってメインPCの調子が悪いです。 そして、先日3次になったばかりの華ちゃ…

早く帰りたい病w

こんにちは〜♪ 10時までは弓子を育て、10時過ぎたらDKを育て・・・狩りが大好きなミルキーですヽ(^o^)丿 こんな趣旨のギルドマスターをやってるのに、当の本人は黙々と狩りに勤しんでおります(*ノ∀ノ) ← さて・・・・ 先日、うっかり名前を隠したつも…

おかえりなさい。

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪ 次の時雨ツアーに参戦するため、友達の結婚式があるので早退します。と大ウソをついたミルキーです☆ もっちパーティーの余韻に浸るヒマなくメイポでは色んなことが起こってます♪ ではでは、早速本日のネタへっ(@^^)/ まずは、ギル…

以前から問題になっている挨拶についてまとめましたのでメンバーは全員チェックをお願いします。 釣りやパチ放置してる子も多いし、INしてるのに挨拶がなかったとかっていう境目を見分けることが非常に難しいです>< 挨拶なかったからって罰則を与えるの…

また会える日まで

(*´∇`)ノ こんばんは〜 先日、忘年会に行ってきたのですが・・・ 今年定年になる偉い先生とか部長さんとかいる前で、 バクホンの刃を熱唱したミルキーです♪↓THE BACK HORN 「刃」 さてさて!!!!! 今日の記事は、もちろんアレです。 もっち祭「ラストダンスレ…

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪ 12月は仕事が暇なミルキーです♪ 昨日はもっち祭に参加いただき、ありがとうございました。 とてつもないSSの量になってしまったので、記事は明日書きますね>< 最初にお知らせですが・・・音速のルールと入会条件のカテゴリーに…

第6回!!!!

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪ 12月は仕事が暇なミルキーです♪ 昨日はもっち祭に参加いただき、ありがとうございました。 とてつもないSSの量になってしまったので、記事は明日書きますね>< 最初にお知らせですが・・・音速のルールと入会条件のカテゴリーに…

メンバー全員へ。

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪ 昨日はDKで全く狩りが出来なかったミルキーです;w; 今日はメンバー全員へ重大なお知らせがあります。 音速の頼れる副マスター、もっちが仕事に専念するということでメイプルを離れることになりました。 そこで!!!!!!! …

12月スタートです♪

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ 復帰後も変わらず黙々と狩りしてるミルキーです♪ 連日たくさんのコメありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。 もはやコメント行の方が長くなっちゃうんじゃないかな?! って勢いだったので新しく記事を書きますね♪ まずは告…

2013年8月21日現在 マスター多忙により、メンバーの新規加入を一時お休みさせていただいております>< 以下の文章は受付再開した時のものです ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ※音速ラインでは拡声器等を使ってこちら側からの新規メンバーの募集は一切しておりま…

ただいま。

ただいま帰りました。・゚・(ノд`)・゚・。 音速のラインのダメマスター、ミルキーです;w; みなさんのお陰で戻ってこれました><またもや前回のコメが凄いことになっててお返事は難しいですが、ここ3日間のコメは全て何度も何度も読ませていただいております。 私…

解りました。

こんにちは。 ミルキーです。 私の大好きなプロ野球の話を少しだけ。 元広島のエース黒田博樹はFA宣言をしようか揺れていたs−ズンがありました。 そのシーズンの最終登板の日に広島市民球場は超満員。 黒田投手の背番号のプラカードで観客席が真っ赤に染…

追記です。

こんにちは。ミルキーです。昨日は突然の仮引退表明でご迷惑おかけしました。 正直、コメントとメールの多さにびっくりしました・・・。心配してくれてありがとう;; 1日経って少し落ち着いたので仮引退の理由を書いておこうと思います。 クエスペの称号を…

お知らせ。

メイポ、仮引退します。 次いつくるか解らないです。 勝手ですいません。 頑張ってたものが一気に崩れてやる気なくなりました。 では。。。

勢いで・・・

(*´∇`)ノ こんばんは〜 過食気味のミルキーです。゜(゚´Д`゚)゜。あ〜・・・健康診断終わったばかりって毎年こうなんですよね・・・。 えっと、色々書く事ありすぎてまとまらない気がするので・・・ ゴチくんの仮引退式の様子は明日書こうと思います(=゚Д゚=)) ま…

良い夫婦の日だそうです。

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ せっかくの3連休初日を二日酔いで潰してしまったミルキーです;w; 今日は廃狩りがんばるぞっ♪ そして明日はデートなので夜しかINしません・・・(=゚Д゚=)) 今日はいい夫婦の日だそうですね☆ 良い夫婦=「よい夫婦」と…