2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆28☆

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 年度末で忙しいミルキーです><萌えちゃん、お返事待ってます!!! 萌えちゃん応援記事はコチラ 久しぶりにメイプルの記事を書きますね(ノ´∀`*) こみゅくん、いつもありがとう><でも載せられないほどリアルな贈り…

お元気ですか?

こんにちはー!音速の震災掲示板の役目はほぼ終了したと判断して、 今日から普通に記事を書いていきます!!! 今回の地震に関して想うことは人それぞれだと思います。 考え方が違う違わないは別として、 心配する、誰かを想う気持ちは一緒なはずです。 何を…

震災掲示板※追記あり

みんな無事?! あんまり携帯の充電、無駄遣いしない方がいいからね!!!! 外にいるひとは、交通がマヒしてて、まだまだ動けないと思うから。 みんな大丈夫ですか???東北地方に住んでるメンバーが心配です。 愛ちゃんとか、ライトくんとか、ここちゃん…

お疲れ会のお知らせ♪

こんばんはー♪(*ノ∀ノ) 毎日、忍耐だけはちゃんと頑張っているミルキーです♪コインは1〜15枚の中でランダム・・・。 目標は150枚のしろくまさんなのですが、 残り忍耐9日残して我が家のエースはこの子♪ 120枚っ(*´ェ`*) しかも今日は投擲&15…

あれまぁ・・・。

こんばんはー♪(*ノ∀ノ) 3月は相変わらず忙しいミルキーです>< さてさて・・・・。 あきちゃんや、天使ちゃんが今話題のネタに触れていますね! ぅちさんも書かれていました★★ 私はリンクしてあるブログ以外、ほとんど見ないのですが・・・見に行ってきま…

3月スタートですw

こんにちは(*´ェ`*)いよいよ3月ですね!! 3〜4月は繁忙期のミルキーです;w;毎年、更新&IN率が低下しちゃいます・・・。 最近は33レベル以上の10キャラ分、全員で忍耐やってますw 忍耐に行くまでの移動が面倒ですけど・・・。30%書、そこそ…