2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年8月21日現在 マスター多忙により、メンバーの新規加入を一時お休みさせていただいております>< 以下の文章は受付再開した時のものです ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ※音速ラインでは拡声器等を使ってこちら側からの新規メンバーの募集は一切しておりま…

ただいま。

ただいま帰りました。・゚・(ノд`)・゚・。 音速のラインのダメマスター、ミルキーです;w; みなさんのお陰で戻ってこれました><またもや前回のコメが凄いことになっててお返事は難しいですが、ここ3日間のコメは全て何度も何度も読ませていただいております。 私…

解りました。

こんにちは。 ミルキーです。 私の大好きなプロ野球の話を少しだけ。 元広島のエース黒田博樹はFA宣言をしようか揺れていたs−ズンがありました。 そのシーズンの最終登板の日に広島市民球場は超満員。 黒田投手の背番号のプラカードで観客席が真っ赤に染…

追記です。

こんにちは。ミルキーです。昨日は突然の仮引退表明でご迷惑おかけしました。 正直、コメントとメールの多さにびっくりしました・・・。心配してくれてありがとう;; 1日経って少し落ち着いたので仮引退の理由を書いておこうと思います。 クエスペの称号を…

お知らせ。

メイポ、仮引退します。 次いつくるか解らないです。 勝手ですいません。 頑張ってたものが一気に崩れてやる気なくなりました。 では。。。

勢いで・・・

(*´∇`)ノ こんばんは〜 過食気味のミルキーです。゜(゚´Д`゚)゜。あ〜・・・健康診断終わったばかりって毎年こうなんですよね・・・。 えっと、色々書く事ありすぎてまとまらない気がするので・・・ ゴチくんの仮引退式の様子は明日書こうと思います(=゚Д゚=)) ま…

良い夫婦の日だそうです。

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ せっかくの3連休初日を二日酔いで潰してしまったミルキーです;w; 今日は廃狩りがんばるぞっ♪ そして明日はデートなので夜しかINしません・・・(=゚Д゚=)) 今日はいい夫婦の日だそうですね☆ 良い夫婦=「よい夫婦」と…

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪ さぁ明日から3連休♪ 土日は神殿に籠って4倍ドロを楽しみますよ♪(*´ェ`*)お給料日直前(お給料日は25日)で3連休なんかあったって何も出来ないじゃんかー!!!!ヽ(*`Д´)ノ と文句タラタラのミルキーです(-_-;) 昨日も色…

ニューメンバー!!

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ 寒くて寒くてイルミネーションなど楽しむ余裕がないミルキーです><めうたんが住んでる宮崎とか暖かそうだなぁ・・・♪ あ・・・でも風邪引いてたなぁ・・・|д゚)← 【メンテナンス完了のお知らせ】リンクに てっちょω様の…

何の日でしょう!

こんにちは〜(^O^)/ 今日はミッキーマウスの誕生日ですよ♪おめでとう、ミッキー♪(ФωФ) あ、健康診断が終わりダイエットをサボり気味のミルキーですよ・・・・っと(*_*; 早く帰ってきちゃった分はメイポに充ててます・・・www 簡易メンバー表出来ました〜…

マイペース育成・・・

こんにちは〜♪ 狩りが楽しくて楽しくて仕方ないミルキーですヽ(^o^)丿 いきなりコメ返(*^_^*)るるさん☆ トモロク届きましたよ〜!! スナモグラってアリアントとマガティアの間にいます。アリアントへはオルビスから船で行くのです☆ さて・・・・近頃の私は…

目標は達成です。

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ 昨日は鎌倉デートに行ってきたミルキーです(ノ´∀`*) 和のスイーツ巡りしてきちゃったよぉ〜♪ そんなわけでネタが少ないので今日も軽めの記事です。・゚・(ノд`)・゚・。 まずはコレっ!!!(# ゚Д゚) 欠片集めきりましたよぉぉぉぉ(…

4倍をエンジョイ♪

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ 今日は朝から狩りを頑張ってるミルキーです(ノ´∀`*) 狩りを頑張るのでブログは軽めの更新・・・・♪ まずはコメ返から☆ るるさんへゲームPCじゃなくてもメイポは出来ますよ♪ ゲームPCって3Dゲームとかやる人向けか…

明日は廃狩りw

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪ せっかく終日ドロ2倍なのに全然遊べてなかったミルキーです・・・ が!!!!(#゚Д゚) 明日は1日中、神殿に籠って欠片45まで残り18個、1日で集めきってやろうと思います!!!!ヽ(*`Д´)ノ と、言いましても・・・・ 昨日もっ…

新加入の予感・・・w

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪ 今日は健康診断なのでご飯食べてないミルキーですヽ(^o^)丿 ・・・・・ 解っているんです。 無駄な抵抗だってことくらい ァ '`,、'`,、('ω`) '`,、'`,、 当日頑張るくらいならもっと早くから頑張れって話ですねwww 一応、コメ辺して…

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪ 関東地方は今日から土曜日くらいまで雨が続く模様です\(◎o◎)/ 雨の日は偏頭痛がヒドくなるミルキーです(-_-;) 今日も書くこといっぱいだから早速ネタに入りますよっ!ヽ(^o^)丿 今日の一発目は・・・ もはや完全に自己満足企画 …

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪ 最近フォトショップにハマってるミルキーですヽ(^o^)丿 まだ、こんなに大勢が見てくださってるブログで晒すほどのテクニックがないので載せませんwwww 別ブログで少しずつ練習しております・・・(*^_^*) このタイミングでまさか…

忙しかった>< ※追記アリ

(*´∇`)ノ こんばんは〜 木曜日からすっごく忙しくてブログもメイポもあんまり見てなかったミルキーです。・゚・(ノд`)・゚・。 リアでは2人で婚約指輪を予約しに行ってきました^w^ 完成は1ヶ月後ということなので楽しみです♪ さてさて・・・w ほとんどメイポやっ…

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

2日間ほどメイプルを離れていたミルキーです(*^_^*) 今日は実家PCからの更新です♪ なので簡単に・・・・(>o まずはお礼から♪ しゅーやくんから書のプレゼントが届きましたあぁぁぁ>< ありがとうございます! ヘアバンドに使いたいと思いますw あとは、…

増やしました。

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪ ようやく暇で長かった10連勤がラストを迎えようとしているミルキーです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 今日は書くこと多いので早速ネタにっ!!ヽ(*`Д´)ノ ちゃむ子から返信ないので、ブログでお知らせしちゃいます♪ 炎天渦くん(光くん…

ケーキバトル!

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪ 急に冷え込んで11月になったばかりだというのに手足の感覚がないミルキーです(ToT) Please give me ぬくもり!(*ノ∀ノ) 〜メンテナンス完了のお知らせ〜 カテゴリに「ドラゴンナイト育成」を追加しました。 リンクに「兵おじさ…

甘い時間ですw

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪文化祭中はやっぱりやることがないミルキーですヽ(^o^)丿 昨日フォトショップを買いましたwアカデミック版が買えるからいいですねぇ♪ 来週あたりから、ちょっとSSに加工が入り始めたら、 「あ、こいつフォトショップ使い始めたな」…

こんな雰囲気ですw

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪ 今日も出勤のミルキーです(-_-;)文化祭なんですよぉ・・・;w; 授業があるわけじゃないから恐ろしく暇です・・・(ToT)/ 10月も終わりましたので、そろそろ 「第5回 県別アクセスランキング」 の準備をしなきゃですね〜♪ さ…