Apex始めたキッカケとかなんとか

2年ぶりの更新ですwみるきーですw

 

メイプルM、一瞬で飽きましたね・・・。

最近はのんびりオフラインゲームを時間があるときにやってた感じだったのですが、この度、Apexを始めまして!

ディスコードでサーバー作ってみんなにサポートしてもらいながら楽しんでいます(*'▽')

 

そもそも私がApexを始めたキッカケなのですが・・・。

リア友が子供にswitchを買い与えたのですが、リア友の旦那が子供のやってない時間にと、オススメしたのがApexだったんです。

 

FPSどころか初テレビゲームな感じのリア友はあまりの下手さで旦那が教えるの放棄してしまい、ゲームが得意だと思われている私が誘われたという経緯です(*´▽`*)

 

初ゲームの子にApexを薦める旦那がクレイジーすぎるでしょってツッコミは一旦置いておきましてwwwww

 

私も初のFPS。初ゲームでつまんないって思われたくないからどうにかしたいのですが、とても人に教えられるレベルではなくて一般市民が戦場に巻き込まれてしまった感じ。

 

そんなところをぬこにゃんに声かけてもらって、愛ちゃんやたそも集まってくれて今に至ります。

 

私はつくづく人に恵まれてます(*´ω`*)

もうね、この歳から初FPSとか独学じゃ無理なんですよww

忙しく手を動かすのも色々考えるのも難しいww

教えてもらって助けてもらって少しずつって感じ(*'ω'*)

練習では分かったつもりなのに戦場に出ると何一つできなくなる。。。

これ、野良部隊でやってたら相当しんどいです。

遊んでくれる仲間がいてよかったです。

 

やっぱり良い子が集まってたギルドだったんですねぇ。

音速メンバーは私の宝です。

 

私個人の最終目標はその友達にゲームの楽しさを伝えることなのですが、

せっかくディスコードでまた集まれたので、Apexを中心に色んなゲームで遊べたらと思ってます(*´ω`*)

ゲーム配信してるYoutuberが大勢でやる系のゲームを楽しそうにやってるのとか見ると、いいなぁと思ってたので(*'▽')

 

では、またいつかw