2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

arrival time

※当ブログにはメイプルのファンアートエロ画像は一切ございません 次の集会は2月4日(土)夜10時からです! 今日の1曲は懐かしのブラフマンです♪ さてさて、3星強化が成功したミルキーです(*ノ∀ノ) もう3星強化は要らないので、福笑いで高級装備強…

世界中に花束を

こんにちは〜!!\(^o^)/ 前々回に紹介したライブのフィナーレ部分です。無限の荒野はライブでは高確率でやってる鉄板曲!世界中に花束を は、東日本大震災のあとにチャリティーで作られた曲です。ダウンロードのみの楽曲。前々回も書きましたが福島出身の…

おはようございます(=゚∇゚) WHの良さを一言で言ったら操作が楽ということなのではないかと気付いたミルキーです(*´ェ`*) 基本、バルカン押し続けてながら移動するだけですからねっ(=゚∇゚) さて。。。今まで描いてもらったイラストでギャラリーを作りました(=…

ワイルドハンターでソロBG

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 鍋の季節なのに野菜の値が上がっちゃって困ってるミルキーです。センター試験も終わり、いよいよ受験シーズン本番がやってきますね!! 皆さんは、頑張らなきゃ!って時に聞く音楽とかありますか?? 私は気合入れる時…

つばき

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 椿屋四重奏の螺旋階段という曲です♪名曲です!!椿屋は、ロックを昔ながらの歌謡曲風にアレンジしているので、 どこか妖艶な雰囲気があるのです。カラオケでも歌いやすいのでぜひ聞いてみて歌ってみてください♪ ベスト…

集会のご案内

本日は定例集会でーす♪(=゚∇゚)夜10時からです☆ カニングのおいで病院です。ギルドメンバー及び、ゾロロくん、紅茶くん、緒斗さん等、加入希望の方もよかったら遊びにきてください(*゚-゚)

一期一会

おはようございます(*゚‐゚) 年パスがついに切れたミルキーです(;_;)しばらく休んで夏ディズニーの頃に2回目の年パス買うかなぁ!!! ということでメイプル(=゚∇゚) ミクが公式HPのファンアートにこんなイラストを載せました(*゚‐゚) 奥が私だそうですが・・…

今年の抱負

ちょっと遅れちゃいましたが、 あけましておめでとうございます(*´ェ`*) ミルキーです(=゚∇゚) 今年も1年、よろしくお願いします(^o^)/ 今年の私自身のテーマは「メリハリ」と「心技体のバランス」です。 ・・・、テーマがストイック過ぎますか???Σ(゚Д゚;…