2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PC、完全に沈黙

おはよーございます。末端冷え性のミルキーです>< この時期になると足先の感覚が無くなって困ってます;w;運動はしてるので血行は良いと思うんですがねぇ・・・o(;△;)o ルームブーツ買おうかな・・・。 さてさて、タイトルの通りなんですが 今回のパッ…

PCが終わりました・・・

お久しぶりです(=゚∇゚)ミルキーです(*´ェ`*)社会人になって7年目・・・・。 なので今のPCを使い始めて7年(=゚∇゚)ですが、ちょっと限界が近付いているようです;w;CPUはペンティアムDですよ・・・中途半端な時期に買ったもんです><それでもメモリは…

ぅちさんの200式に行ってきました

こんにちはー!どうぶつの森も みるきー でやってるミルキーです♪村の名前はベタに「ぺんぎん村」です(=゚∇゚)アラレちゃん世代ではないんですがね!!!!Σ(゚Д゚; 真ぼたもちくんの面接はまた日を改めてやりましょう! 文化祭で忙しくなるみたいなので、次い…

チームワーク

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】昨日はご迷惑・ご心配おかけしました・・・。 相方くんは腸炎ということで点滴受けてて2〜3日で戻ってきます(´∀`) ということで明日からの温泉旅行が泣く泣くキャンセルになったミルキーです;w; この代償はでかい…

緊急連絡

ちょっと相方くんが急病で病院に運ばれました 面接は管理職が中心で司会やって、 メンバー全員で盛り上げてください!!場所と時間は変更なしで。 8chカニングおいで病院でお願いします!私もいけそうな行きます!!