メイプルMやってます

みなさん、お久しぶりです(*゚▽゚*)

はてなダイアリーがサービス中止になり、自動ではてなブログへと移行したようですね!!

今まではてなブログを利用しているものだと思っていたのですが、はてなダイアリーだったようです(・_・;)

 

さてさて、メイプルMやってますか?!

狩りはオートで味気ないし、チャットはやりにくいですが・・・

私はやってます(*゚▽゚*)

 

音速も作ってみました。

 

気軽に集まれるツールとして考えれば優秀なアプリだと思います(*゚▽゚*)

 

本家で音速にいた方や、友達として仲良くしてくれた方、過去に音速にいたけど抜けちゃった方、気軽にご連絡ください!

 

面接ありませんのでwwwww

 

細かいことは気にせず昔話したいなーとか、ちょっと懐かしいなー程度で緩く繋がりたいな~って感じでも構いません。

 

ツイッターでもコメントでもいいのでご連絡ください(*゚▽゚*)

 

1人でも多くの懐かしい方々にお会いできることを楽しみにしています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

ではでは