2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月20日

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】旅行から帰ってきたミルキーです('A`)入会希望の方が何人かいらっしゃるようなので、私がINしたら対応させていただきます!! ですが、旅行の記事よりも面接希望者の対応よりも、まずこの記事を書かせてください。 8…

今日の集会のご連絡

関係者のみなさんへ 8月20日(月)10chおいで病院にて 時間は、夜9時半〜夜11時を予定しています。私は夜9時くらいからINしてるつもりです。 夜9時半から〜夜11時の中で、居られる時間、来れる時間だけで構いませんので、お時間のある方は数…

ちん○ーんwwwwww

こんばんは!ミルキーです\(^o^)/ 凄い前のSSだけど・・・ めうたん、初の4次転職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 5年くらいやってて初の4次ってところがめうたんらしい!! 熱しやすく冷めやすく色んな職に目移りしちゃうのがうちのめうたん…

追悼式と面接と留守のお知らせ

こんにちはー!!来週の今頃はフロリダにいるんだぜええええええええええええええ\(^o^)/ということで、旅行前で最高にハイってやつになってるミルキーです(=゚∇゚) まぁその前に面接ですね(#゚Д゚) 8月5日(日) 22:00〜22:30 アリストくん 場所…