2006-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンブーム?!

こんばんはー^^いま、世間ではポケモンのパールとダイヤがブームですねぃ♪アタクシも買っちゃいました♪ポケモンのパール♪ポケモンが発売されて11年になります☆最初のポケモン(緑)をやったときは、中1でした・・・お弁当箱のような、おっきぃゲームボーイでや…

パソコン壊れすぎ・・・

みなさーん^^お元気〜?;;たまに入るくらいじゃ、滅多に会えないことに気づいたので、入れる時間とかあったら書いておいてくだしぁ^^;雪ちゃん、全然会えなくてごめんねぇ;;

サイパン旅行

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ〜!サイパン行ってきました♪そして、今日は9月から初めての土日ゆっくり出来た日です^^今まで毎週実家帰ったり予定あったので、今日は家の掃除頑張ってみました♪サイパンは、すごいよかったですよー(*≧▼≦*…

こんばんはー^^;

おひさしぶりですー^^;だいぶご無沙汰しておりました・・・^^;またまたパソコンが壊れてしまいまして・・・;;東京に住んでる方は覚えているかと思いますが・・・お盆の時期に江戸川で船が電線を切って停電しましたよねー? 私の住んでいるところは江…

お久しぶりです〜^^

更新サボりまくりでごめんなさぃヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!! 仕事で一日中パソコンみてるので、家に帰るとパソコンに対して拒否反応が出てしまうのです。・゚゚・(>_ そんなわけで今日は溜まりに溜まったことをダラダラと書いていきます♪ このブログに関してのお知らせえっ…

最近の出来事♪

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!三連休です♪家事も三連休だと余裕もって出来るので明日はメイポのイベント参加しちゃう予定です☆光と2GBの力を見せる時がきましたぁ(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪ で・・・ギルドも私が復帰したので新しく3名の方が入ってく…

居る時間帯について♪

こんばんわー^^復活して10日が過ぎました♪SSのとり方忘れちゃったんですが・・・何と何を押せばいいんだったっけーーー?;;で・・・・ 私の居る時間帯を書いておきますね☆基本的に平日は10時から眠くなるまで(11時半くらいまで)土日は予定がなけ…

復活!!!!

復活しました♪ 今日からメイポ復帰しまーす^^いま、セキュリティとか、メール設定とか、いろんな設定してるので、しばらくおまちください♪夜にはINしてまーす^^

適合OK!!!

こんにちはー^^研修中に書いてるので結果だけお伝えします♪6月17日に適合調査にきてくれたので見てもらったら光にできるそうです^^工事日もきまりました^^7月1日です^^その日に完全復活です!!シャメもつけちゃいますので楽しみにしててねー♪メ…

おしらせ^^

こんにちはー^−^もう、最近すっかり気分は暗くネットのない生活に限界を感じてます;; で、6月10日に2度目の適合検査がありますので、そこを通れば6月末には復帰できそうです〜。日記書くたびに返信がいっぱいあって、本当にすごい嬉しいです・・・…

またまた久しぶりです♪

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪またまた久しぶりです♪みなさん、書き込みありがとうでした♪ 実は、まだネットはつながっていません・・・^^;今日は、その愚痴をダラダラと書きたいとおもいます・・・・;;3月13日にパソコンをか…

えへへ♪

こぉぉぉんにぃぃぃちわぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ(ノ∇≦*) ミルキーですよぉぉ♪ 社会人になって、1週間♪初めてのお休みなので、実家に帰りましたので、日記を書きにきました♪ ネットの方は、ようやくTEPCO光から手紙がきて、工事日程とか決まったら電話して…

いよいよ・・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ17日に、引越しすることになりました。ジャンレモンさん、寂しいですがお仕事がんばってくださいね;;また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。私、引越しするのでロードスターつぶしちゃうんですよー;;社会人…

ひさしぶりです^^

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪ミルキーです^^ ひさしぶりです〜(ノ∇≦*)引越しの予定が決まりました☆17日です☆今日、不動産屋さんと電話回線について聞いてくるので、そしたらパソコン買ってつないでって流れになりますね♪早く復帰…

イベントに参加♪

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪ミルキーです♪ 1ヶ月くらい前にお話をいただいていて合同イベントの件、いきなりでしただ昨日でした^^;私も急に知らされたので全員に伝えられず、その日INしていたメンバーで凄い慌しく参加しました…

ひなまつりですね♪

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪milkyringsですよー♪ 今日は、のろみちゃんが昼間からINしていたので、カニクエのお手伝いにいってきました☆私自身も素早さ全身がでたりいいこともありました♪のろみちゃんと、うちと、もう2人の方達は…

久しぶりのグル狩り^^

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪ milkyです☆ 昨日は久しぶりに信長さん達とバイキンやらせていただきました^^ 6人でやったので重い重い・・・;;何度も落ちて迷惑かけまくりでした;;でも、20%たまって、36のビートルもドロポし…

3月スタート!

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪ ミルキーですけど何か♪ 大学は無事に卒業できてましたー♪よかったよかった♪ メイポも久しぶりにプレイしてレベ101になりましたよー(ノ∇≦*) そして、前々から要請のあった、ギルメン定員25人にしちゃう…

いよいよ・・・

お(ノー0ー)ノ は(o-。-)o よ(。_ _)。zzz... ミルキーです♪ 4年間続けた塾講師のバイトも終わりを迎えました☆ そして今日は私自身の大学の卒業発表の日だったりします・・・仕事も家も決まり、ここで卒業できないなんてことになったら、シャレになりません…

3月には復活

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪ ミルキーですねぃ♪ 今日、アパートの入金とか手続きは済ませました♪明日は大学の単位発表なのでまたINできないのですが、そろそろ復活できそうです^^って言っても、また引越しでパソコン使えなくなるの…

家具をみてきました〜><

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪メイポやれなくなって、5日くらい経ちます>< 電化製品、新生活応援フェアなるものをやっていて、色々セットで10万とかあるんですねぇ^^これってどうなんです?^^;壊れやすいんですかねぇ>< と…

家が決定しました^^

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロミルキーです^^ 今日、絞ってあった2件をみて、どちらにするか決めてきました^^ どんな家かは後日お知らせします。 明日は、一人暮らしに必要な家具&電化製品をリストアップして相場を調べてきます。買ってから送るのか…

家を見に行きます・・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ忙しいモードに突入して3日目です^^明日は2件に絞った家を実際に見に行ってきます^^ちなみに、タイトルが似てるのはワザとですw余裕がないので、今日はもぅ寝ます・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。 メイポちょっとINできてい…

家が決まってきた・・・

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪ ミルキーです♪ でも今日載せたのは日焼け中の銀杏です♪(ノ∇≦*) どうやら、しばらくメイポにはあまりIN出来そうにありません>< 家探しが2件に絞られたので、見学に行ってきます^^ ちょっと忙しくなり…

家が決まらず・・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ ミルキーです♪土日は相変わらず更新が遅いです>< 今日は、ジョイパットが届きました♪これで忍耐少しはうまくなるかな?^^ 金庫ちゃんとのツーショットを載せちゃいます♪ チョコもらっちゃったんです♪(ノ∇≦*) ビシャスで死…

音速狩り☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪家探しで慌しくなってるミルキーでつ・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。昨日はネタがたくさんありました〜!!初の忍耐クリア!音速4人でライカン狩り☆ビシャスと対決!ビートルドロポ^^金庫ちゃんにチョコも…

ディズニーのお話

お(ノー0ー)ノ は(o-。-)o よ(。_ _)。zzz... ミルキーです(*^ー^*) 昨日は、日記が適当でごめんなさい;;午前中は、普通に爛鈴さんとエリニアの忍耐やってたんですよぅ☆結局クリアできなかったので、今日また挑戦です><で、普通にメイポやってたらメール…

ディズニーランドに行きました!

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロミルキです^^題名の通りランドにいきました^^詳しくは明日で(ノ∇≦*)今日は手抜きですいませぬ・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。

自分へのご褒美一覧^^

お(ノー0ー)ノ は(o-。-)o よ(。_ _)。zzz...ミルキーですねぇ(o^∇^o)ノコメントで甘味ちゃんが書いてくれたのですが、100レベルになっても意外と淡白です☆でも、自分へのご褒美は結構やりました^^まず、これ!!107歯翼!12.5Mで購入ですヽ(゚◇゚|||)ノ…

100レベル達成!!

お(ノー0ー)ノ は(o-。-)o よ(。_ _)。zzz...ミルキーです♪なんとかギリギリ予定してた「今週中」に100レベ目標クリアできちゃったよぅ♪ジャンレモンさん えるのちゃん いだちゃん 熊くん ポルルくん ラクーザさん 甘味ちゃん 信長さん拡声器でのお祝いあり…