2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミマあるある

【告知】次の集会は3月3日(土)です! (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 みなさんはメイプルの課金どこでしてますか?? 私はファミマです(゚∀゚)ファミマってツタヤのカード使えるんですけど、ファミポート系には使えないんですよ。でも、なぜかネク…

おじにゃんの誕生日でした

こんばんは〜(=゚∇゚) ワイルドハンター強くなりましたね!!! 特集記事書いていたのですが、まさかのスキル改変で書きなおしですwwww 私の装備と火力でですが、バルカン単発MAX130Kだったのが180Kくらいになったので、これはBGの時間短縮に…

駆け抜けて性春

<お知らせ> 次の集会は2月24日(金)です! こんばんは! 今日の1曲はゴイステの駆け抜けて性春です。 ゴイステは名曲揃いなのでまた紹介すると思います♪大学生の頃、ミネタさんに憧れてアフロに近いツイストをかけてたことがあるミルキーです(゚∀゚) え…

FREE STAR

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ミルキーです! 今日の1曲はベスト発売を記念してACIDMANのFREE STARです! 次の集会は2月10日(金)です! めうたんとユキの誕生日です(=゚∇゚) 2月10日の集会も面接の予定です(*´ェ`*) ろくさんです☆ 事…