2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームブログランキング復帰!

今日も凛として時雨のLIVEに行ってきます、ミルキーです!こん!!!ヽ(*`Д´)ノ ちょっと更新が遅れちゃいました>< 多くのコメントありがとうございます(*´ェ`*)私のブログの大きな特徴の1つとして・・・ 記事とは関係ない感じでコメント欄が掲示板と…

良い夫婦の日。

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】私の周りに集まる子は個性的な子ばっかりだなぁ〜と感じている。。。 ミルキーです(*´∀`*) 久しぶりにGBR復帰してみようかなぁ〜とか思っちゃってたり!!(゚д゚) 依紗ちゃんのブログを見にランキング行ってみたけど、 …

第2回バルログ遠征隊♪

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 どうもどうも!!! 昨日のイベントの時、相方への良い言い訳が思いつかず・・・ 「10時半以降、私の背後に立ったら打つ」と口走ってしまったミルキーさんです|ω・`)ノ 遠征隊に行く前に、最近、加わったミヤビちゃ…

バルログ遠征隊

「第2回 バルログで遊ぼう♪バルバルバイヴス♪」のお知らせ。 武陵ベルト(青)を無事にゲットし70%潜在が宿ったミルキーです☆キューブ回してたらOP2でレベルも低いのにエピックに>< 逆に困るのですが;w; さてさて、今日は第2回バルログ遠征隊のお…

持っている子。

( ノ゚Д゚)おはよう 久しぶりに自宅で更新のミルキーさんです♪ たまにはSSありの記事を書かなきゃね〜〜ってことで、 今回のネタは2つ(*´ω`*) 装備公開とバルログのお話♪ 装備はこんな感じでずら〜〜っと☆ そしてそしてステはこんな感じです|ω・`)ノ MH…

久しぶりのイベントw

こんにちはー!(*ノ∀ノ) 昨日は、りんりんのお誕生日だったのですが、 INが合わず会えずに終わりました・・・;w; 昨日は、相方がテレビみてたので音を消してメイプルやってたんです。 そしたら沸いたライカに気付かず・・・ ぴょんぴょん飛んでて墓った…

前もって・・・

こんにちはー(*^_^*) 今日も祝日なのに出勤です>< 2日ほどIN出来てないので・・・ 今日は早く帰ってINしたいっwそんなわけで時雨LIVEの影響で首やら足やら筋肉痛のミルキーです、こん(#゚Д゚) 明日なのですが、 結婚式で2次会をやらなかったため、職場の…

待ちにまった・・・※追記アリ

凛として時雨のライブに行ってきます(*ノ∀ノ) 今月のLIVE参戦予定は・・・ 1日 凛として時雨@新木場17日 THE BACK HORN@新木場29日 凛として時雨@Zepp Tokyo いってくるよおおおおおおお^w^12月20日にマニアックヘブンも発表…