2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の対応について。

どうもおはようございます〜!!! みんなの熱い意見、大変嬉しく思ってるミルキーです♪ めうたんは、この雰囲気が嫌だって言ってたけど、 私は逆かな。 なんでメンバーがこんなに怒っているか。 それはみんなが音速のことを大事に思っているから。 メンバー…

明日はTDL

(*´∇`)ノ こんばんは〜 相変わらず漢モードは健在のミルキーさんですよ(・。・) 怒り方がほとんど脅しとか言わないでくださいwwwwwwwww さてと・・・今日はお知らせが2つほど!!! まずは1つ目。メンバー整理を行いました。 仮入会中、もしくは入…

今日は何の日??

こんばんはー!!!! お久しぶりです、ミルキーですよ〜〜〜(*ノ∀ノ) 今日って凄くエrエrな日ですよね!!! 理由が解った人はぜひコメントしてくださいまし(〃▽〃) 正解者の中から抽選で何かあげるとかあげないとか ・・・・ Σ(・ん・;メ) 今まで何をし…

リアちゃんの結婚式。

今日は、性とーま性くんとリアディゾンの結婚式だそうですのでINします!! が・・・・早くても10時くらいかも; 式は何時からなのかな???2次会的な何かをやってることに期待!!! 本当に忙しくて日記も書けないメイポもINできないですいません;…

生存報告w

おはようございます〜(-_-;) ミルキーさん珍しく忙しかったのです・・・;w; 土曜日:ディズニー 日曜日:結婚式 月曜日:残業(テスト準備) 火曜日:披露宴の招待客リスト作成&ジム 水曜日:興味ないのにサッカーみて夜更かしした反動 木曜日:残業(テ…