2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ・・・

お(ノー0ー)ノ は(o-。-)o よ(。_ _)。zzz... ミルキーです♪ 4年間続けた塾講師のバイトも終わりを迎えました☆ そして今日は私自身の大学の卒業発表の日だったりします・・・仕事も家も決まり、ここで卒業できないなんてことになったら、シャレになりません…

3月には復活

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪ ミルキーですねぃ♪ 今日、アパートの入金とか手続きは済ませました♪明日は大学の単位発表なのでまたINできないのですが、そろそろ復活できそうです^^って言っても、また引越しでパソコン使えなくなるの…

家具をみてきました〜><

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪メイポやれなくなって、5日くらい経ちます>< 電化製品、新生活応援フェアなるものをやっていて、色々セットで10万とかあるんですねぇ^^これってどうなんです?^^;壊れやすいんですかねぇ>< と…

家が決定しました^^

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロミルキーです^^ 今日、絞ってあった2件をみて、どちらにするか決めてきました^^ どんな家かは後日お知らせします。 明日は、一人暮らしに必要な家具&電化製品をリストアップして相場を調べてきます。買ってから送るのか…

家を見に行きます・・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ忙しいモードに突入して3日目です^^明日は2件に絞った家を実際に見に行ってきます^^ちなみに、タイトルが似てるのはワザとですw余裕がないので、今日はもぅ寝ます・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。 メイポちょっとINできてい…

家が決まってきた・・・

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪ ミルキーです♪ でも今日載せたのは日焼け中の銀杏です♪(ノ∇≦*) どうやら、しばらくメイポにはあまりIN出来そうにありません>< 家探しが2件に絞られたので、見学に行ってきます^^ ちょっと忙しくなり…

家が決まらず・・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ ミルキーです♪土日は相変わらず更新が遅いです>< 今日は、ジョイパットが届きました♪これで忍耐少しはうまくなるかな?^^ 金庫ちゃんとのツーショットを載せちゃいます♪ チョコもらっちゃったんです♪(ノ∇≦*) ビシャスで死…

音速狩り☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪家探しで慌しくなってるミルキーでつ・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。昨日はネタがたくさんありました〜!!初の忍耐クリア!音速4人でライカン狩り☆ビシャスと対決!ビートルドロポ^^金庫ちゃんにチョコも…

ディズニーのお話

お(ノー0ー)ノ は(o-。-)o よ(。_ _)。zzz... ミルキーです(*^ー^*) 昨日は、日記が適当でごめんなさい;;午前中は、普通に爛鈴さんとエリニアの忍耐やってたんですよぅ☆結局クリアできなかったので、今日また挑戦です><で、普通にメイポやってたらメール…

ディズニーランドに行きました!

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロミルキです^^題名の通りランドにいきました^^詳しくは明日で(ノ∇≦*)今日は手抜きですいませぬ・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。

自分へのご褒美一覧^^

お(ノー0ー)ノ は(o-。-)o よ(。_ _)。zzz...ミルキーですねぇ(o^∇^o)ノコメントで甘味ちゃんが書いてくれたのですが、100レベルになっても意外と淡白です☆でも、自分へのご褒美は結構やりました^^まず、これ!!107歯翼!12.5Mで購入ですヽ(゚◇゚|||)ノ…

100レベル達成!!

お(ノー0ー)ノ は(o-。-)o よ(。_ _)。zzz...ミルキーです♪なんとかギリギリ予定してた「今週中」に100レベ目標クリアできちゃったよぅ♪ジャンレモンさん えるのちゃん いだちゃん 熊くん ポルルくん ラクーザさん 甘味ちゃん 信長さん拡声器でのお祝いあり…

ガチャやってみたよ♪

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ 土日は人が多くて狩る気になれないミルキーです^^; ガチャを2回やたら、力鎧↑30%と、投擲30%でした☆投擲30%は当たりですよねぇ(ノ∇≦*)4,1Mで売っちゃいました♪歯翼の、もう少し強いのが欲しいんですよー^^な…

満員御礼?^^

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ ミルキーですよぅ♪ 土日はバイト忙しいのでブログ更新できない可能性ありですね>< で、メイポ初(ノ∇≦*)友達10人IN!! 今までなかったんですよね〜^^;友達もいつのまにか32人までになりました☆嬉しい限りです(*^ー…

狩場に悩んでます・・

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪ミルキーです^^今日は画像なしでごめんなさい;;昼間バイキンを、えるのちゃんとやったのですが、とにかく重くてSS撮ってる余裕なかったです;;狩場がねぇ・・・もう駐車場美味しくなくなってきたの…

武器庫デビュー☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ〜ン♪ ミルキーだょぅ♪ ブログ引越しして軽いしカウンターも順調に数増えてますし軌道にのったのかな?^^ 残る課題は、顔文字の少なさです・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。 かわいい顔文字があるサイト知ってる方は教えてくだしぁ;; さ…

ヤリすぎですよ・・・私(ワラ

お(ノー0ー)ノ は(o-。-)o よ(。_ _)。zzz... 今日はメンテが11時までということで、その間に日記を書いてしまおうという話♪あ、遅れましたがミルキーですヽ(゚◇゚|||)ノ この画像はキラくんのお友達でもあり、私のお友達でもあるクマくんです☆この決め顔が…

初姉御です〜^^

こんにちわん♪(ノ∇≦*)ミルキーですねぃ☆ロアみせようと思ったんだけど、イベントがあったので新鮮なうちに紹介しちゃいます♪題名の通り姉御をみてきました♪チョコの効果で死んでも経験値減らないの知ってましたし、D子とかいたので、信長さんの姉御出るまで…

豪華メンバー??

ニイハオ ( ̄┏∞┓ ̄)ノミルキーです^^今日は、レベル98になりました♪いよいよレベル100が見えてきました☆そして龍血がMAXになったのでロアに振りはじめましたよぅ♪その画像は明日載せたいと思います♪ここは1日1画像なんです><さてさて^^今日は、…

役職変更しました☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪銀杏ですよぅ(o^∇^o)ノ今日の日記は少し長いです。今まで放置していた役職の方を変更しました。音速ラインなので、やはり音楽関連の役職にしました。基本的に役職間での差ありません^^この場を借りて…

DSのどうぶつの森が面白い☆

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロここは、画像が小さくて全く見えませんね;;月180円で有料に出来て、それにすると画像が大きく出来るみたいです☆とりあえず、有料サービスにしたので画像が大きくなってるといいな・・・♪昨日は信長さんとバイキン一緒に狩…

引越ししてみました☆

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪ 始めましての人もそうでない人も、今日から引越ししてきたミルキーです♪どうぞ:・(*>▽ヤフーがあまりに重たいので、こっちに来てみました☆洸弥くんがオススメしてくれた(と思う)FC2はカウンターの…