ミルキー@121レベルw

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

まさかの休日更新です^^w

職場以外で更新するのは久しぶりΣ(゚Д゚;わら

昨日もがっつりメイプルストーリーやってきましたよ〜♪


露店に出してた、


中級モンスター3 2.5M
イエペペのETC 6K
ダイヤ&黒水晶の原石 400K
クリ原石 900K
パワエリ 42K
エリクサー 12K

などが全て売れて100MGETです^^

残り1.6Gww

昨日の収穫はなかったです><


友達の応援で姫の手助けしたり、

バイキン狩ったり、火犬狩ったりで121レベルになりました^^w
ダークスピリット2 → 5にUPw

ETCを全てモンスター結晶に変換b



同じ時期で120になった斬りさんと聖魔さんがお友達でいるのですが、

がんがん骨狩ってレベル上がってる様子ww

早い段階で資金を必要とする私には出来ないことです・・・;;

大量のメル払って全体魔さんを雇うことが出来ないのです><


ギルメンの瓶ちゃんが骨誘ってくれたから、もしかしたら骨狩りいくかも♪


あ、今日で復帰後に買った露店が切れます。
復帰してから3ヶ月(*^。^*)
総額12Mだった資金は1.2Gまで膨れ上がりました^^;

さすがインフレw

幸い強化はほぼ終わっているので、
バーサーク30だけに狙いを絞れるのが嬉しいw


先日の日記にコメントをしてくださった忍者さんの影響で(笑)
今日はマスタークロノスにも手を出そうと思いますww



友達の少ない私・・・しかも経験値効率を重視しているお友達が多いので、

マスタークロノス狩ろう♪

なーんて言えるハズもなく・・・wwww

あのだだっ広いMAPを縦横無尽に戦士一人で駆け抜けてやろーと思います(# ゚Д゚) 笑

いいもんいいもんw


友達が少ないからソロ前提で移動速度140のミルキーを作りあげたんだもん♪。・゚・(ノд`)・゚・。


そんな友達の少ない私ですが、
昨日も2人のお友達に4次になったお祝いをしてもらいました♪

かなり時間差があったのは気にしない♪(〃▽〃)

ポリくん・・・・ごめん><
せっかく窓付きで叫んでくれたのに。。。。


アラーム出してたから顔が若干かぶっちゃった><w


ではでは、今日も頑張ります〜!!

またねーー!!!