弟の誕生日ww

おはようございます〜(*´ェ`*)



気付いたら6月もう終わりじゃんΣ(゚Д゚;




時間が足りなくて困ってるミルキーです(*_*;



なんでこんなに時間がないの・・・。






さて・・・・
今さらなSSを紹介♪




私の可愛い妹・・・というか娘・・・・???

ぴーcが結婚しました(*ノ∀ノ)






あ・・・・・












リアでね??(^O^)/










おめでとう♪



でも私は本当に本当に心配です><
まだまだ子供だし、甘えん坊だし・・・。


凄く優しい子なのは間違いないんですけどね(*´ェ`*)






まぁ、これからもよろしくね♪♪








そして初代ポークビtt、ゴチくんがエr教師になって帰ってきました♪







名前はモーパンノーパン先生です☆
小学生を襲わないか心配です;w;




SSは次に載せますが、ミヤビちゃんの従妹が入りました♪
ネットゲーム初心者の小学生です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

みんな仲良くしてあげてね♪

ノーパン先生は仲良くし過ぎないようにwwwwwwww






そぉそぉ!
ヴァンレオン行きませんかー???


わいわい遊ぶ感じで(*´ェ`*)


綾さんと、フリマ5chの方々が話してたらしいw
ちょっと遅くなっちゃったけど・・・どうでしょうか??

私は、7月3日(日)だったら早い時間が予定を空けられます!


コメントでもチャットでもいいのでお返事まってます〜w



メイプル・ブログ


愛ちゃんユキちゃん勉強がんばってー!!!!
それでは今日はこのへんで♪




まったねー!!!