次回面接の日程です。

こんにちは(*ノ∀ノ)


ミルキーです♪
日曜日はすいませんでした。
ちょっと家庭の事情でINできずに・・・。


ということで、面接の日程を書いておきますね♪
今回の面接対象者は4名です\(^o^)/


その4名は記事を見たら下記の日時で大丈夫かどうか、
コメント残しておいてください♪


6月30日(土) 

21:30〜22:30 幵松濤幵さん、ゼロくん

22:30〜23:30 吾輩は猫で犬さん、アルスさん


といった具合で宜しくお願いします♪

面接会場についてはトモロクを送ります(送ってます)ので、
そこでお伝えします(=゚∇゚)



ということで・・・メンバーのみなさんは参加お願いしますね!



先週の土曜日にも2人、新しく加入しました♪

馬糞くんと、しのまゆさん(*´ェ`*)








しのまゆさんは私の1個下の女性(=゚∇゚)
馬糞くんは男子学生♪

なかなかノリが良い2人です☆

2人とも宜しくお願いします♪♪



それにしても不思議なのは、ここ1〜2ヵ月の入会希望ラッシュ(*_*;
需要に対してギルドブログというジャンルの供給があまりないのかな??

お陰様で拡声器募集することなく健全なギルド運営が出来てます(*´ェ`*)



メイプル・ブログ


ということで、今日はこのへんで・・・。