役職変更しました☆

集合写真

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪

銀杏ですよぅ(o^∇^o)ノ

今日の日記は少し長いです。

今まで放置していた役職の方を変更しました。音速ラインなので、やはり音楽関連の役職にしました。

基本的に役職間での差ありません^^この場を借りて報告ですが、織田信長丸さんを副ギルド長にしました(*^ー^*)勝手にwww

  • ギルド長・・・「Vocal」    Vocal is 銀杏GARL(30・ウィザード)
  • 副ギルド長・・・「Guitar」   Guitar are milkrings(97・DK)

                             織田信長丸(113・ハミ)

  • ギルド員
    • 「Bass」 Bass are 爛鈴(86・DK)

            ラクーザ(80・マスシフ)
            シュウタイ(109・ハミ)
            シュウユ(102・ナイト)
            甘味系愛好会(94・マスシフ)
            a綺羅a(61・アサシン)
            洸弥(75・DK)
            金庫がえる(54・クレ)

    • 「Drums」 Drums are 祇園丸(86・クルセ)

            卍火山高卍(88・プリ)
            w水虎w(46・シーフ)
            レイジングSS(31・アサシン)
            リョーマッハ(36・シーフ)

    • 「Chorus」Chorus are のろみ(26・ローグ)

            qdアロマbp(44・クレ)
            ビスコ軍曹(36・アサシン)
            風のスレッド(30・アサシン)


以上です^^役職による上下関係は厳禁です^^みんな平等です^^「Chorus」の4人は事情などで、なかなかINできない方達です。この4人がINしてときは、久しぶり〜って声をかけてあげてくれると助かります(*^ー^*)

昨日、のろみちゃんはINしてましたね(ノ∇≦*)

小学生から大人までいるギルドですので、発言には十分注意してくだしぁ(o^∇^o)ノ

自分勝手な発言は控えてくださいね♪そんな人、ギルドに入れてませんので大丈夫ですが♪

さて、今日紹介するバンドは、LOST IN TIMEです^^

サビがない曲が多いんです。初めから終わりまでが一つの物語というか、曲が一つのまとまりなんです。最後の最後で感動がくる感じが好きですねぇ。

サビが解りにくいので、マイナーなんですが、私は大好きです^^


きのうのこと

きのうのこと