DSのどうぶつの森が面白い☆

milkyring2006-02-04



( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアー!

ここは、画像が小さくて全く見えませんね;;

月180円で有料に出来て、それにすると画像が大きく出来るみたいです☆

とりあえず、有料サービスにしたので画像が大きくなってるといいな・・・♪

昨日は信長さんとバイキン一緒に狩ったので、もぅ97レベ70%になりました☆


もぅすぐ98レベです(ノ∇≦*)


絶好調♪お昼の狩り友も出来たので、今度紹介しますね♪


知らない人が多いので、もう一度載せますが・・・


音速のギルマスはミルキではなく、私です(ワラ


銀杏BOYZから取って名づけたんですよぅ♪


メイポ、せっかくいい感じに狩り再開できたのですが、DSでどうぶつの森を買ってしまって・・・


あれ、めちゃめちゃ面白いっ(゚∀゚〃)


すごいハマっちゃいました><


これから、毎日私の好きなCDを紹介していきます☆夢のような企画^^


今日は、話題に出た銀杏です☆元ゴイステなので、知ってる方も多いかも^^



君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命