初姉御です〜^^

milkyring2006-02-07

こんにちわん♪(ノ∇≦*)

ミルキーですねぃ☆

ロアみせようと思ったんだけど、イベントがあったので新鮮なうちに紹介しちゃいます♪

題名の通り姉御をみてきました♪

チョコの効果で死んでも経験値減らないの知ってましたし、D子とかいたので、信長さんの姉御出るまでの暇つぶしで一緒に遊んでたのです♪


私はすぐ死んぢゃったけど初めて姉御みれたのでよかった♪しかも出るまでの間10%たまりましたし(*^ー^*)えへへ♪


今日も、えるのちゃんと金融で頑張って、今は98レベの45%です^^

ふふふ・・・すぐ追いついてやるなんて思ってなかった?洸弥くんw

私もまだまだこれからですよぅ♪朝、すいてるときに金融狩れる大人のズルさを見せてあげる♪ワラ


ロアに振れるようになってからモチベーション上がりましたねぇ☆


さてさて、今日紹介するのは、こちら♪

Hi-STANDARDです☆ずっと前に活動休止しちゃったんですけどね。

今は、ハイスタのプロデュースしたハワイアン6が頑張ってます☆

英詩なんですよぅ♪ノリノリな☆

ジムで走りながら聞くにはピッタリなバンドなので昔のCDですが引っ張り出してきて聞いてます☆

昨日、宇多田なんて聞いてたら走るペースと合わずにすごいハァハァしちゃいました(゚∀゚〃)


メイキング・ザ・ロード

メイキング・ザ・ロード