ヤリすぎですよ・・・私(ワラ

milkyring2006-02-08

お(ノー0ー)ノ は(o-。-)o よ(。_ _)。zzz...


今日はメンテが11時までということで、その間に日記を書いてしまおうという話♪

あ、遅れましたがミルキーですヽ(゚◇゚|||)ノ


この画像はキラくんのお友達でもあり、私のお友達でもあるクマくんです☆

この決め顔がなんとも言えないですよね(ノ∇≦*)


私の印象は「キモカワイイ」ですが、みなさんはどのように感じたでしょぅか^^


最近、狩りが絶好調♪午前の部はえるのちゃんと金融で30%ためました☆

夜は色んな方と駐車場で50%ためました☆前回の10%もあわせて・・・


98レベの90%です!!

今週中に100レベいけたらいいな(ノ∇≦*)キャハッ♪


でも、私は感情と体調の波が激しいので突然成長が止まったりするので、どうなるかわかりませんけどね・・・(=`ェ´=)


さて、今日紹介するのは、Art-schoolです☆

このバンドは正直凄いですよ。私は悲しいとき、気持ちが落ち込んだとき、癒しの歌は聴かないんです。

暗くて悲しい曲を聴くやつなんです。このバンドは詩がここまで暗いかぁってぐらい、ダークで切ない曲です。

悲しみの底にいるような、希望のない世界を歌うロックバンドです。ゆっくりしたテンポの曲からアップテンポの曲まであります。でも詩は悲しいです。

紹介するアルバムは一番聞きやすいものをいつも選んでおります☆私の一番好きなアルバムではないときもあります♪

私はロックバンドが大好きですし性格も服装もロックなので紹介するバンドも偏ってますが、そのうち違う雰囲気のミュージシャンも紹介しますね^^


LOVE/HATE(初回)

LOVE/HATE(初回)