自分へのご褒美一覧^^

milkyring2006-02-14

お(ノー0ー)ノ は(o-。-)o よ(。_ _)。zzz...

ミルキーですねぇ(o^∇^o)ノ

コメントで甘味ちゃんが書いてくれたのですが、100レベルになっても意外と淡白です☆

でも、自分へのご褒美は結構やりました^^

まず、これ!!

107歯翼!12.5Mで購入ですヽ(゚◇゚|||)ノ

101から107にアップしたので、槍マンとしても本格的な強さを手に入れました☆

私の作った月牙よりSTRが1だけ高いので、槍のがちょっと強くなっちゃいました^^;

あと、見ての通り、髪型変えました☆ずっと気になってたんですよ〜!

男の子の「ポニーテール」かと思ったら「サムライ」って髪型なんですね〜^^

ライオン→ロマンス→サムライって変えてきたわけですが、サムライもライオンと同じくらい帽子選びに悩む;;


でも、これの良い点は両刀が出来ること!!


ポニーテールと考えてかわいらしい服装もできるし、本当にサムライみたくかっこいい服装もできるのです(*^ー^*)


今日3000P充填してきたので、かわいい服装も買おうと思います☆

まぁ・・・ご褒美ということで・・・www



昨日のエルレは好評でしたねぇ^^やはり、いだちゃんが絡んでくれました♪(ノ∇≦*)


今日はね、これです☆nirvanaです!!ニルヴァーナ最高!

洋楽聞かない人は知らないと思いますが、聞く人には知らない人はいないと思われるくらい超メジャーなバンドです。

大好きですよ、ほんと大好き><カートコバーンも容姿もそうですが、生き様も素敵すぎます><

ギター初心者にも彼らの曲はオススメです。LAPE ME とか簡単なギターの曲多いですね☆

ほんとかっこいいですよ、カートコバーン。ブラピとか映画に出てる人より全然かっこいい!

男の子は、絶対きいてくだしぁ^^



ニルヴァーナ・ベスト

ニルヴァーナ・ベスト


Nevermind

Nevermind