100レベル達成!!

milkyring2006-02-13

お(ノー0ー)ノ は(o-。-)o よ(。_ _)。zzz...

ミルキーです♪

なんとかギリギリ予定してた「今週中」に100レベ目標クリアできちゃったよぅ♪

ジャンレモンさん
えるのちゃん
いだちゃん
熊くん
ポルルくん
ラクーザさん
甘味ちゃん
信長さん

拡声器でのお祝いありがとうね(ノ∇≦*)ポルルくんは、熊くんに代叫させられてしまって・・・^^;ほんとありがとうございました^^

ポルルくん達ととったSSは昨日のところにのせてあります☆熊くんは友達を大事にしてるみたいなので、人脈が凄いです^^

あと、金庫ちゃん&弟の優市くんもお祝いありがとうでした(ノ∇≦*)

色んな方に叫んでいただいて音速ライン知名度が上がったかなぁ・・・・^^ワラ

みんな、本当にありがとうございました(ノ∇≦*)

昨日はドロポも豪華でした。カンディネ、アーキ、月牙・・・☆

武器庫&バイキンで赤字なのでなんとか黒字にしなくては・・・^^

100レベ記念で、P充填してガチャやろうかなぁ・・。新しい歯翼と、固定プリ友を見つけることが当面の大きな課題ですね><


じゃぁ、今日紹介するバンドは朝なので頭働かないからパスです(笑

あとで編集しなおして、載せるかもです^^

あと、アフィリエイトでしたっけ??あれのやり方がサッパリわかりませんw

ブログに取得したリンクを貼るって、どこに貼るんじゃ〜〜><

解る方、ぜひ教えてくだしぁ;;

追加日記です(*^ー^*)


ELLEGARDENを紹介しておきます♪いま、大人気ですよね(ノ∇≦*)

説明は不要かと思いますが、楽しいバンドです♪英詩の歌もあれば、たまに日本語の歌もあります。

同じ千葉県人でLOOKでやってたときに何回かライブ行きましたねぇ^^

今もツアーの初日がLOOKでやってくれたりしてますよねぇ♪ギターが、凄い上手いですよ><