ディズニーのお話

milkyring2006-02-16

お(ノー0ー)ノ は(o-。-)o よ(。_ _)。zzz...


ミルキーです(*^ー^*)


昨日は、日記が適当でごめんなさい;;

午前中は、普通に爛鈴さんとエリニアの忍耐やってたんですよぅ☆

結局クリアできなかったので、今日また挑戦です><

で、普通にメイポやってたらメールがきて、ディズニー行かない?

って流れになったので、急いで仕度してディズニーデートしてきました(ノ∇≦*)


千葉県民は午後から、しかも当日にノリで行けちゃうという素晴らしい事が出来ます♪

いやぁ!よかった☆ラブラブデート♪一日遅れだけどバレンタインデートでつ☆

いま、ランドではシンデレラ城前でやるショーがシンデレラの戴冠式なんですが、座ってみるには抽選が必要なんですよ☆

当たっちゃいました!!しかも、前から6列目&真ん中の席が〜!!!


いやぁ、それだけでランド来た価値ありですわぁ♪

例によって写真は著作権法に引っかからない程度の微妙なところを載せます☆ワラ


そんなわけで、テンション上げ上げの私が紹介するのはコレ!

説明不要ですね・・・^^;

楽しかったってことです(ノ∇≦*)


音楽

TOKYO DISNEYLAND Disney Princess Days 2006

TOKYO DISNEYLAND Disney Princess Days 2006


追加日記:うちの昼の狩り友達えるのちゃんのブログのリンクを追加しました♪