音速狩り☆

milkyring2006-02-17

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪

家探しで慌しくなってるミルキーでつ・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。

昨日はネタがたくさんありました〜!!

初の忍耐クリア!

音速4人でライカン狩り☆

ビシャスと対決!

ビートルドロポ^^

金庫ちゃんにチョコもらった(ノ∇≦*)

ってな感じ(o^∇^o)ノ

どれもSS撮ってあるので悩んだのですが、とりあえず音速狩りでのSSを載せます♪

残りはネタが無くなったときに少しずつ小出しにするという方向で・・・w


とりあえず、家がみつかりません;;


社会人になるので1Kじゃ狭いですかねぇ?2Kのがいいのかなぁ?^^;

市川辺りに住もうと考えてます^^

新宿に近いし^^


毎日が葛藤ですね・・・;;


家賃は6万以内がいいし、バス・トイレ別がいいし、洋室がいいし、駅から近い方がいいし、見た目キレイなとこがいいし・・・
って、ワガママを言えばきりがない;;


そんなわけで、昼間INできなくてごめんね、えるのちゃん;;

来週までに家見つけて契約しなくてはいけない・・・><果てしなく不可能だと思うのですが・・・^^;