家が決まってきた・・・

milkyring2006-02-19

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪


ミルキーです♪


でも今日載せたのは日焼け中の銀杏です♪(ノ∇≦*)


どうやら、しばらくメイポにはあまりIN出来そうにありません><


家探しが2件に絞られたので、見学に行ってきます^^


ちょっと忙しくなりそうですね><


市川か本八幡で悩み中なんです・・・。


一つは、洋間1Kで53000円で、徒歩5分。設備も申し分ない感じなんです。

もう一つは、和室なんだけど、1DKで少し広くて53000円。でも徒歩9分。

甲乙付けがたいです><普通に考えれば、洋間の方なんですが、行ってみてどんなもんか見てから決めたいと思います^^


これを見てくださってる人生の先輩方・・・賃貸契約をむすぶ際に気をつけるとことかあったら、教えてください^^


あと、気づけば1000HITこえてました♪これからも、よろしくです♪