家が決まらず・・・

milkyring2006-02-18

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアー!


ミルキーです♪土日は相変わらず更新が遅いです><


今日は、ジョイパットが届きました♪これで忍耐少しはうまくなるかな?^^


金庫ちゃんとのツーショットを載せちゃいます♪


チョコもらっちゃったんです♪(ノ∇≦*)


ビシャスで死んでしまったので、すごい助かりました><金庫ちゃんありがとぅ><


弟の優市くんも100レベのお祝いメッセありがとぅ〜;;

そろそろ音速も定員25人に増やそうねぇ♪どんどん増やしていきましょぅ♪


どうぶつの森、面白いんで載せちゃいます♪やってる人、友達コード交換しましょぅ♪ワラ


おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森