いよいよ・・・

milkyring2006-02-28

お(ノー0ー)ノ は(o-。-)o よ(。_ _)。zzz...


ミルキーです♪


4年間続けた塾講師のバイトも終わりを迎えました☆


そして今日は私自身の大学の卒業発表の日だったりします・・・

仕事も家も決まり、ここで卒業できないなんてことになったら、シャレになりません;;


ゼミだけが頼りです・・・・><私に単位をぉぉぉ・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。


早くメイポやりたいなぁ・・・まだ100レベのままですもん^^;

ギルメンも25人に増やしたいです><


今日は千葉県の公立高校の入試です!生徒のみなさん、頑張って〜〜〜〜><

甘味ちゃんが気になりそうな画像を添付しておきます♪

ちなみに、私が載せてる料理はだいたい居酒屋のものがほとんどです☆

色んな居酒屋行ってますからねぇ(ノ∇≦*)