3月スタート!

milkyring2006-03-01

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪


ミルキーですけど何か♪


大学は無事に卒業できてましたー♪よかったよかった♪


メイポも久しぶりにプレイしてレベ101になりましたよー(ノ∇≦*)


そして、前々から要請のあった、ギルメン定員25人にしちゃうぞ計画も実行♪

2・5Mかかりましたよ・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。

次は3・5Mだそうです・・・そろそろギルメンに少し募金してもらわないときついかもです・・・。

そして、21人目の新メンバー!!


以前から私のブログに書き込んでくれてる、熊くんです!


熊くんのサブですが、よくINしてるので入れました^^


音速のメンバーは知ってる方も多いですよね♪えるのちゃんも知ってるよねぇ♪

私の追っかけです(笑)


明るい子なのでギルドを盛り上げてくれると思います♪キャラ的には甘味ちゃんのエロさと、洸弥くんのノリを足して2で割った感じです・・・w


みなさん:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします〜