またまた久しぶりです♪

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪

またまた久しぶりです♪

みなさん、書き込みありがとうでした♪


実は、まだネットはつながっていません・・・^^;

今日は、その愚痴をダラダラと書きたいとおもいます・・・・;;

3月13日にパソコンをかいTEPCO光に申し込みをしました。。。

で・・・


工事の日程が組まれて5月の前半には工事が終わるとい予定だったのですが・・・


先週、こんな手紙が我が家にきました・・・


電柱の地権者の了承がとれなかったので、今回の契約はキャンセルさせていただきます



一ヶ月も待ったのにぃぃぃぃぃ;;


光がぁ・・・・・;;


でも、ADSLだともの凄い距離があって弱くなってしまうそうなので、もう一度諦めずに、今度はフレッツ光に申し込みをしました。

今度は私も工事に立ち会えるそうなので、色々事情を話してNTTの方には是非是非頑張ってほしいです;;


そんなわけで、うまくすれば5月中には光に出来てメイポ復活できると思います><

もうしばらく待ってていただけると嬉しいです・・・;;


光がダメだと泣く泣くADSLにしなきゃって感じなのです・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。

せっかく最強マシンにしたのに、ADSLがよわかったらジャクムなんて絶対むりだし・・・><

みなさん、祈っててくだしぁ><

復活したらシャメのせまぁす♪ワラ

仕事が楽すぎて少し太りました・・・;;

なので、まだジムに通う決意♪


歓迎会がとにかく多くて、日本酒、この一ヶ月で2升はイッてます・・・^^;