えへへ♪

milkyring2006-04-09

こぉぉぉんにぃぃぃちわぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ(ノ∇≦*)


ミルキーですよぉぉ♪


社会人になって、1週間♪

初めてのお休みなので、実家に帰りましたので、日記を書きにきました♪


ネットの方は、ようやくTEPCO光から手紙がきて、工事日程とか決まったら電話してくれるそうです・・・・^^;


みなさん、元気にしてますかねぇ?^^


この日記みたら、いまのみんなのレベルとか書き込んでおいてくださいね♪


仕事の方は、恐ろしいほどみんな良い人で、大学の部署の中でもナンバー1に和やかな部署に配属されたみたいです(*^ー^*)

電話もとらないし、お茶も汲まないし、コピーもとってません☆ワラ

一人前になるのに3年以上みんなかかるらしいので、1年くらいは定時で帰れる生活のようですね^^

この一週間は、本を読んでただけでしたwお酒が強いことがバレたので、毎週末、代わる代わる飲みに連れて行かれるそうです・・・^^;

とにかく、こんな感じで、のんびりまったりやってます〜^^

なので心配しないでくださいね^^ワラ


あと、今までノートパソコン使ってて、タイプ凄い打ちやすかったので、デスクになったので、全然早くできないです・・・^^:

ブラインドタッチも出来なくなっちゃいました;;

ノートっぽいキーボード売ってたら買い換えたいなー^^;

ちょっと、今から少しだけメイポはいってみます〜^^

じゃ、またねぇぇぇぇぇ・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。


帰ってきたら、シャメでも載せますねw


追加♪私の部屋を載せちゃいます♪部屋のイメージはグリーン☆カーテンは、ぷーさんですよ〜(ノ∇≦*)

でゎ、また会う日まで・・・^^