居る時間帯について♪

こんばんわー^^

復活して10日が過ぎました♪

SSのとり方忘れちゃったんですが・・・

何と何を押せばいいんだったっけーーー?;;

で・・・・


私の居る時間帯を書いておきますね☆

基本的に平日は10時から眠くなるまで(11時半くらいまで)

土日は予定がなければ昼間から居ると思います☆

火曜〜金曜は仕事の後、ジムに行くのでメイポINしてるかどうかは気分次第になってしまいます><

でも、今の音速は仮引退の方々が多いので、もし事前に入ることをここに書いておいてくれれば、その時間に合わせてINしますからねー♪


今後の活動について♪


ぁたくしは、レベ109になったら自分で積極的に狩りをするのをやめたいと思います☆

友達に誘われたりするときだけ参加しようと思ってます☆109は、ぁたくしのロアがMAXになるレベなので、DKの楽しみはその時点で全て得ることになると思うのです☆

まだまだ109には遠いですが・・・^^;

狩りも金融をソロでコツコツやってる感じです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

目標のレベルに到達したら、ギルドの復興も少しずつがんばっていきますね♪

そんなわけで、みんなこれからもよろしくねーーー^^



P.S.

甘味ちゃん、拡声器ありがとぅ><復活楽しみに待ってますね^^