最近の出来事♪

milkyring2006-07-16

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

三連休です♪

家事も三連休だと余裕もって出来るので明日はメイポのイベント参加しちゃう予定です☆

光と2GBの力を見せる時がきましたぁ(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪


で・・・ギルドも私が復帰したので新しく3名の方が入ってくださいました☆★


めいぽも盛り上げていかなきゃねーオォォ―!w(゚△゚;w(゚△゚)w;゚△゚)w!―ォォオ


SSの取り方を教えてもらったのに、久しぶりの画像は金曜に職場の方に連れてってもらった巨人・ヤクルト戦 ワラ

花火も見れちゃいました♪

私はトラ党なんですが、先輩たちは巨人ファンとのことで巨人の応援・・・・


結果・・・・・


サヨナラ負け・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...


代打オレも見れなかったし、私の好きな岩村もイマイチだったし、元阪神のジョージはミス連発でしたょ・・・


でも野球は生で見れば普通に楽しいです♪^^