サイパン旅行

milkyring2006-10-08

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ〜!

サイパン行ってきました♪

そして、今日は9月から初めての土日ゆっくり出来た日です^^

今まで毎週実家帰ったり予定あったので、今日は家の掃除頑張ってみました♪

サイパンは、すごいよかったですよー(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

海もすっごぃ綺麗で、プールも楽しくて、ご飯も美味しいし、思い出いっぱいの旅行になりましたb

最後に、台風13号の影響で一日帰れなくて延びちゃうハプニングもあったんだけどね・・・^^;


でもでも!!

延びた分のお金は全部航空会社が負担してくれたし、さらに1年間有効の往復航空券もいただきました♪


ヤフオクで調べたら45000円以上するみたい♪かなり得した気分♪

とりあえず、当分は仕事と家事の日々です・・・^^;

時間ある方は、書き込んでかまってくだしぁ^^;


太陽の中の生活(初回限定盤)(DVD付)

太陽の中の生活(初回限定盤)(DVD付)

空いっぱいに奏でる祈り

空いっぱいに奏でる祈り