こんばんはー^^;

milkyring2006-09-11

おひさしぶりですー^^;

だいぶご無沙汰しておりました・・・^^;

またまたパソコンが壊れてしまいまして・・・;;

東京に住んでる方は覚えているかと思いますが・・・

お盆の時期に江戸川で船が電線を切って停電しましたよねー?


私の住んでいるところは江戸川のすぐ近くなので、ショートしたらしくパソコンと冷蔵庫が実家から帰ったら壊れていました・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

ようやく修理から帰ってきたので日記を書いてます♪

8月は、江戸川の花火、神宮の花火、a-nationなど、色んなとこに遊び行きました(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪



もちろん、地元木更津の「やっさいもっさい」と花火大会も行きました☆☆


で、今月の14日から、

サイパンにいってきまーす♪

もぅ、あんまりメイポはINできてないけど、日記の方はぼちぼち更新していきますねー^^

今年の夏、フェスを盛り上げたエルレガーデンと、音速ラインのアルバムを紹介しておきまーす^^

RIOT ON THE GRILL

RIOT ON THE GRILL


100景

100景