28Mですって〜!!

(*´∇`)ノ こんばんは〜


黙々とクエストをこなしております(〃▽〃)

瓶ちゃんの協力もあって、アリアントのクエもだいたい終わりました♪


ありがとう、瓶ちゃん(〃▽〃)


リチウムがなかなか出ないでさぁ・・・(つд∩)


で、リブレにも行ってきた!!!


敵が強いこと強いこと・・・・●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ


瓶ちゃんのサブに助けて貰わなかったらキツかったぁ><

写真は瓶ちゃんのサブとの2ショット^^


復帰してからソロ狩りばっかりだったので楽しかったぁぁぁぁ♪


リブレを諦めて次は魔法の都市・・・アカディアだっけ?マガティア?あれ??

そこに行ってきました(^ω^)(^ω^)


クエスト品を集めたいんだけど。。。どうやら安置狩りが出来るみたいで、人気狩場w


私はクエスト品が欲しいだけだから・・・


「ちょっとドロップ品いただけませんかぁ?(〃▽〃)」


ってお願いして狩らずに集めちゃったりwww


で、露店許可証を買ってクエで得た書を売ってみたwww


靴ジャンプ書60%が28Mで・・・・w

すごい〜〜!!!(〃▽〃)


さすが物価上がってるだけあるねぃ♪

私の全財産28Mだったのに、いきなり28M稼いじゃったょΣ(゚Д゚;


でも、全財産56Mじゃ何も買えません;;

いい加減、歯翼と月牙を卒業したい・・・・ww