今まで…。

こんにちは〜(≧▽≦)


そーいゃ、今まで何をしてたのか書いてなかったぁΣ(´Д`;)

実ゎ、オンゲは辞めてなかったの♪

同じネクソンの、ダンシングパラダイスってゅー音ゲーをやってますたw


それが今月の26日に終わっちゃうことになってしまい…(´;ω;`)

メイポに戻ってきたのでつ(*´▽`*)

昨日は久しぶりに爛鈴さんにも会えたし、木更津サンにも会えたし…辞めてない方がいてよかった♪

プリ友が出来たら、またサクチケ買おうかなぁ♪

昨日なんか、クエスト消化のためにスリーピーでエビルアイとドレイク狩ってたょ(´・ω・`)

こんなんじゃサクチケ買っても意味ないよねぃ♪

モミジいっぱい集めてエリアボスのカードが欲しいのです(*´▽`*)


あんまり、ガツガツ狩ると飽きるから、カード集めしながらマッタリ楽しむじぇww