色んなご報告♪

こにゃにゃちわぁ(*^_^*)

アニョハセヨ〜♪

韓国から帰ってきました♪みなさんただいまぁ(^ω^)


日曜日のメイポのご報告^^w


まずは私のことから(●^o^●)

4倍タイム前にBパイレーツで残り5%だったから上げて〜


108レベルになりました♪

ロアMAXですよぉ〜♪(*^_^*)


やったね♪

次はレジMAXです♪

4倍もBパイレーツにしようと思ってたら、

最近よくご一緒してくれる斬りさんから姫に誘われました♪


初挑戦^^w

後からプリさんも来てくれて3人で姫狩り(^ω^)


すっごいね・・・・姫@@;


2時間で140%上がりましたよ・・・・


109レベになりました〜〜(^ω^)

何年ぶりだろう・・・1日に2レベあがったのww

あと11レベで4次ですよぉ?

目指しちゃいますかぁ?4次www

バーサークよりダークスピリットが気になる(^ω^)


あとは、ギルドのお話^^w

音速に入ってくれた妖精さんのメインと・・・・


連合組みましたwww


妖精さんはギルド勧誘を積極的にやっているようで、
むっちゃギルメン多いのねww

私も見習わなきゃだわぁ・・・・^^;


姫は大赤字なのでソロは基本的にBパイレーツかなぁb

4倍ドロポって凄い書が出るので、休日の昼間はバル狙ったりエリアボスを狩ろうと思います(^ω^)