狩り風景〜解説付き〜

おはよぅございます〜♪

みなさん、3日間の4倍タイムお疲れ様でした♪

初日・2日は黄金武術家

3日目はBパイレーツ狩りました^^


黄金武術家は
60%知力(目)、60%魔力(盾)、10%攻撃(手袋)

など高級ドロポが期待できます(^ω^)

Bパイレーツは雷シュリと装備を店売りする程度ですが、
効率はいいですねぇ^^

バスターでKB出来るレベルなので黒字です(^ω^)

でゎ、ヘタレなりに黄金武術家の狩り方をご紹介wwww


↑こんな感じで槍スラッシャーを使って集めるわけですねぇ♪

左から右に向かって集めるのが私は好きです♪

右のポータルのところでやっつけて〜・・・・

ドロポを拾ったらポータルを出ますwww

で、また入ると1番左にきているので、同じことの繰り返し♪



右から左に戻らない理由としては、

左のポータル付近のとこは高台になってて、そこにドロポが乗っちゃうと時雨(ペンギン)が上手く取ってくれないのです;;

技術のない私には、高台に上手く時雨を乗せることが出来ない;;


人気狩場じゃないし出ても誰か居るなんてことは滅多にないと思うので大丈夫かなぁと♪(*^_^*)


ただ・・・・

こないだ書いたのですが・・・

私は移動140、ジャンプ118

なるので、この狩り方で程よい効率が出せているのかもしれません。。。。

追ってくる黄金武術家にガンガンぶつかってたら大赤字ですよね・・・@@;

もぅさ、こないだのイベントで移動10、ジャンプ5のメイプルマントをみんな持ってるだろうし、

移動8、ジャンプ4の水桶の価値もないですし・・・・

あんまり狩る価値はないかもですね・・・・www

書も高級だけど、そんなにホイホイ出るわけじゃないしww



ブレイブパイレーツ情報も少しお知らせしておきます^^


うん、こっちは黄金武術家に比べて人気はあるようです(^ω^)

でも30分前くらいに行けば、どっかしら空いてる感じ♪

4倍タイム始まっちゃうと全て埋まってるんだと思います^^

結構色んな人が周ってきてましたねぇ@@;


入れてもらえませんかって何回か声かけられました。

でも腹黒い私は拒否wwwwwwww

私は素でヘイストかかってるし、バスター3発で確殺出来てることもあり、同レベル・もしくはそれ以下の人と組むくらいならソロが1番美味しい気がしてならない><


108レベル・・・ロアMAXまで10%切りましたw

でも私、明日から土曜まで韓国に行ってきますww


そんなわけで、また日曜日の4倍タイムに出没しますんでよろしくです♪^^w