おはよぉ〜ございます(*^_^*)

先日111レベになったミルキーです(^ω^)


あと9レベで4次とかね!!!

復帰した直後は考えられなかったよぉ〜(●^o^●)


土曜日も日曜日も、リプレの動物の谷でバクを狩ってました♪

バクもホーンバクもなかなか良いドロップがあるのです♪

テポストピリーもチュロイバーも落とすし♪
10%投擲とかも落とします^^

バクのカードが5枚になって1時間の経験値ボーナスがあったのです^^w

4倍タイムと併せて、バク1匹

8100

の経験値www


美味しすぎる・・・・^^w


エリニアと往復できる種も18000まで値下がった♪
ありがとぅ・・・長老・・・@@


事前に赤Yデビューしたので画像を添付w

10分で豚骨ラーメン400個消費したので・・・・

撤収www


あ!!!!


あともう1つご報告があります(^ω^)

武器をパワーアップさせました(●^o^●)


テポストピリー

112→119

チュロイバー

114→119


槍はちょっと強くなったよねぇ♪^^w

これで、後は〜・・・

STR19以上の鎧上
ジャクム兜

くらいでしょうか(●^o^●)

そしたら、もう強化するとこなくなっちゃうw^^w


今週末どこで狩ろうかし・・・

どなたか111DKを入れてくれるPTがあったらよろしくお願いしますwww


↑ 私の誕生日(ダマレ