おはよぅございま〜〜っす(*^_^*)

平日は5%〜10%ずつ上げようと決めてるミルキーです(^ω^)

3連休が待ち遠しい・・・><


さてさて・・・

STR19のネオスが手に入り、
もう装備は強化する必要がなくなりました^^

そんなわけでステータス公開(111レベル)

攻撃力重視バージョン

み、見えずらいですかね・・・?@@;
薬補正なしの状態ですw

攻撃力:1241〜3604
物理防御:257
魔法防御:116
命中:109
移動:130%
ジャンプ:118%

です^^w
何度も自慢しちゃってますが・・・薬飲むと移動が140%になるとこ♪

それだけが私のチャームポイント♪(*^_^*)死

攻撃力を確保しつつ移動も140%なのが私の理想ww

命中確保バージョン

命中薬使えば命中141になるし・・・火犬は必中になるはず・・・。

139確保って素で139確保ってことじゃないよね?^^;

ボーンヘルムをメイプルヘルム(名前微妙w)
移動12アイゼンを命中10アイゼンに変えました^^

命中手袋をつけないでも139になるだけになりましたよ・・・・。


素DEX71なんですが、
私は多いと思ってません^^

鬼強化できる自信ないしねぇ・・・・><


あとは・・・なんだろう^^
欲しいものを順番に書くと、


ジャクムの兜
DEX強化の鼻
ネックレス

くらいかなぁ?
DEX強化の鼻は欲しいです^^

槍も鉾も攻撃119、STR19の鎧上が入り攻撃力UPできたし、
メイプルマントもSTR10ついてるから、
攻撃4の桃マントにもそんなに魅力を感じない・・・。

ちょっと攻撃上がる見返りに移動が10落ちるのが痛いもん><

あくまでヘイスト貰わないソロ狩りの前提ですが・・・。


何にせよ、4次になってダークスピリットで熟練度上げないと安定した攻撃力を期待できないですよね・・・;;


今日はバイキング行ってみま〜〜す(*^_^*)