年内の目標です☆

おはようございま〜す♪

いよいよ4倍キャンペーンもラスト1週になりましたね;;

週を重ねる毎に重くなっていきます・・・><


最初の週の黄金武術家やBパイレーツを狩ってるときは軽かったのにぃ〜(T_T)


私個人的にゎ、経験値4倍より終日ドロポ4倍が終わってしまうのが残念です・・・(T_T)


3連休の初日は武器庫、2日目はINできず・・・
3日目は動物の谷でホーンバクでした^^;


24日(月)は充実してましたよぉ〜♪


夕方までずっと武器庫ソロで113レベルに・・・

夕方から7時まで姫狩りに誘っていただいて、

プリさん斬りさんと3時間ほど狩って114b



もしや、年内に4次いけちゃうんじゃな〜い?(^ω^)


もぅ1〜2回、姫に誘ってもらう機会があれば年内4次有り得る!!!!(`ω´♯)

みなさん、どぉかどぉかよろしくお願いします;;

姫じゃなくても・・・リプレの奥地デビューさせてくれる方も大歓迎><

赤Yとかやってみたぃ(●^o^●)


ってことを書いておいてアレなんですけどぉ・・・

武器庫の魅力を見直そう

って記事を書いてみます♪


私、この3連休で120Mくらい武器庫で黒字だしましたw

ドロポ2倍もってたので4倍だったことも大きいですが・・・。

やっぱり噂通り、火犬のETCが5Kで売れたんです♪
粘ればもっと高値でも売れそう♪

ドロポ2倍ならほぼ100%ETC落とすので、

そこで黒字確定b


装備は店売りだけど・・・


ETC5K
パワエリ40K
ダイヤモンドの原石450〜550K
力のクリスタル500K〜900K

この辺りはドロポ補正なくても頻繁に出るし高値で売れますよぉ〜(*^_^*)

両手剣60%、幸運マント60%も12〜4Mです^^

ダイヤが大きかったかなぁ(^ω^)


とか、言っても経験値は姫やリプレとは比べ物にならないと思います・・・・@@;

私ゎマイナーですょ・・・どーせ・・・(T_T)ワラ


そだそだw

カード5枚でイベントボーナス経験値が入る時間ありますよね?


あれって、

PTで狩ってると他の人のを吸ってしまうみたいです;;


少なくとも、姫ではそーゆー現象がみられました><


いま114の50%なので、
11月中に116になれたらいいなぁ♪^^