ミーハーですいません。

こんにちは〜〜(^ω^)

今日は大したネタじゃないのですが・・・

ビックリしたので書いちゃいます!!!


今、公式サイトみてきました♪


トウキョウエリアというものが出来るみたいです(^ω^)


http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/tokyo.asp

↑公式サイトです(*^_^*)

なんか、ロボットや戦艦みたいなのとか紹介されてますけど・・・


敵ですよね・・・・?@@;



これに乗れるとかってなったら違うゲームになっちゃいますよねwww



これで武器庫が空くかな?^^
姫狩りが空くかな??


もう、メイプルをやって3年くらいになりますが、

新しいMAPや敵が実装されてる時に決めてることがあります。


すぐに飛びつかないwww



これに限ります♪(*^_^*)

落ち着いてからで十分♪

逆にリプレの奥地デビューしますよ、このタイミングでw爆


やっぱり、ここ最近のひどいインフレに歯止めをかけるようなエリアになるのでしょうか。

効率激高で大赤字なエリアな気もします。
新しい強い武器を実装させて、取引を活発にさせることができれば、手数料でメルを抑制できますもんねぇ^^

いつか、インフレが終わることがくると信じて、いまはメル溜め込む時期だと思ってます(^ω^)

ジャクムが150Mとかで売られてた時代に戻らないかなぁ・・・(●^o^●)


ではでは、このへんで〜!!