おはよ〜〜ございます〜(●^o^●)

お陰様で・・・

無事ダークナイトになれました〜!!!

みなさん応援本当にありがとぉ・・・;;

お友達のプリさんに骨吸わせてもらって・・・

無理矢理にこの土日で4次転職しちゃいました♪


興奮してSS撮るのを一切忘れちゃったんだけどねぇ(爆)

とりあえず4次になった感想など早速かいていきますね^^


まず最初に貰える3ポイントは、


ラッシュ1
ダークスピリット2

に振りました。
バーサークじゃないの?ってみんな思うと思いますが^^;

これからプリさんと組んで狩ることが多くなりヒールのある環境が増えると思うので、
しばらく使う機会がないとの判断です。

まずはダークスピリットをMAXまで上げようと思います。



<ダークスピリットについて>

あくまで私の体感ですが、現段階で5%の熟練度しか上がってないにもかかわらず、ダメージが高いところで安定してきた感じは既にします。
10K超えることが多くなりました。
バーサークを10振っても実践で使うのはかなり厳しいので、まずこちらをMAXにすることをオススメします^^
MAX10なので123レベでMAXになりますw



<ラッシュについて>

これは、素晴らしいスキルですね!!
1振っておくだけでかなり違ったスタイルで狩りを楽しめます♪
鉾との相性が特に素晴らしいです♪
槍だと、その素晴らしさをあまり実感できません><

戦士みんな覚えられるスキルだけど、鉾マンが1番狩り効率上がるんじゃないかなぁ?ってくらいスラッシャーとの相性がいいです♪

色んなサイトで

とりあえずラッシュに1振っておけw

的なアドバイスが書かれていますが、

本当ですね!!w


ぜひぜひ1振っておいてくださいww

ではでは、またねーーー!!!